トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

木曜夜の準備



え~

そんな事言ったって~

木曜日の夜はフィットネスの日だから

お昼寝して準備万端にしなきゃ

帰って来てからブログ書く元気がないんだよ~(T_T)




JFgKK8b_fEZQBG3.jpg

お昼寝から起きた早々・・・遊ぶんだね

・・・お待たせしました



でも、水分を摂取するくらいの余裕が欲しかったわ~




FYNFYZOKLs3m4gE.jpg

あ~メンド臭~(ーー;)




AExshO_f2HC0I3c.jpg

真剣にったって~

寝起きでぼんやりさせてくれたって良いじゃ~ん(--〆)




お昼寝したのにヤッパリ眠い私に応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

バレトンだと身体が起きてテンションも上がるけど

ピラティスだととっても眠くなるんだな~(^^ゞ
