お洋服作ったの 

2012, 06. 20 (Wed) 20:06

昨夜は台風がすごかったですね!

ブログにポチボタンを付けて

前日のコメントにお返事書いてる途中に

本格的な停電に突入しました(ーー;)

停電中はやる事もなく10時にはベッドにinしました

今朝は寝過ぎて体調不良でした(^^ゞ





さてさて、犬トルソーに自作ワンコ服着せて写真を撮ろうと思ったら






ナンパの練習?




oLbRHdBqxagOlTB.jpg

本物のワンコで実践しなさい!

先が思いやられます・・・(涙)




そして月曜日

お友達のばーばママさんのお家へ遊びに行って来ました\(^o^)/

(ばーばママさんのブログは→コチラ)




nQpCTHnRkspOvdb.jpg
背中の青いリボンがポイントです


nxxUsheMsD7bTpb.jpg
シンプルすぎなのでばーばママさんに何か付けてとお願いしておいたら・・・




DSC_1494.jpg
後日ピンクのリボンを付けた写メを送ってくれました~♪

とっても可愛くなりました(*^^)v




写真をパチパチ撮ってたら

モデルさん達が疲れちゃった~(^^ゞ




FW0UmUcVKlTajVz.jpg

dF2oPnJcWeK4rz6.jpg

二人ともゴメンネ、お疲れ様です





そして最後に・・・




x1APVIwg7dGJ6H9.jpg

お留守番テンちゃんの浮気チェックでした~





アメブロに「トホホでウフフな毎日」の縮小版ブログを作ってみました

(ハンドメイドマーケットtetote用に)

中身はココの縮小版です(ホボ一緒)

どんなか気になる方はリンクの一番最初

「マジ噛み王子はお昼寝中」をどうぞ(^_-)-☆




今は同じデザインのチョット大きめワンピを作ってます

そんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
365日カレンダー・・・

希望の日が全然空いてなくて・・・

結局オットの誕生日になっちゃったーーー(--〆)


スポンサーサイト

コメント

さくら3233

No title

こんばんは。今日はおやつ&トリミング&ブログ更新2個だったので
やりきった感があります。でも疲れ果てました。寝る前にテンママさんのブログを見ています。
お洋服素敵ですよ。このデザインは初めて見ました。リボンがすごく、すごく可愛いアクセントでハリ―が女の子だったら着せたいです。
tetot是非出してみてください。ついでにカフェマットも良いと思いますよ。(過去ブログで見ましたが柄が凄く可愛かったですv-238
では、ではお休みなさいませ。

2012/06/20 (Wed) 21:27 | さくら3233 | 編集 | 返信

コントララン

No title

店長ママさ~~ん。。。
なんて、かわいい~服なんでしょぅぅぅ。
かわいいすぎ。
今ね、何時間pcの前にいたでしょう・・・
365エントリースマホ登録できたのに・・
今度は、エントリーがスマホからできなくって、pc
から、しました。希望ではない日。
英語ででるの。不本意だけどpc
は、この写真しかないから・・・・・腰がつかれたわ。

さぶいよ。

2012/06/20 (Wed) 22:32 | コントララン | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

ブログミニ、見に行ってきましたー♪

お洋服、とってもかわいいーっ♪

女の子らしいですね♡

ミシンから編み物までこなせるママさん✿ 素敵♡

ワタシはさいきんは直線縫いですわー、ほんと。

使う当てのないカフェマットなんて作って「ハア・・・・これ持って行くところないじゃないのさ・・・」ってため息ついてます^_^;

そのカフェマット、今はうららのベッドに敷いてあります・・・・オヨヨ

2012/06/20 (Wed) 23:05 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

ばーばママ

No title

お早うさんです。
ワンピース みなさんに可愛いって言われて
有頂天です・・・が ワンピースが可愛いんだよね・・・。ハハハ。

停電ひどいところは翌日の夕方まで 続いてたみたいですね。
災難でした・・・家は大丈夫だったよ。紫陽花以外はね。

台風一過で晴天になると思ったのに・・雨・・
今日も雨・・・なので 落ち葉は放置されたまま・・・イライラがつのるわー。

2012/06/21 (Thu) 10:41 | ばーばママ | 編集 | 返信

あっぷる5

おはようございます♪

台風たいへんでしたね!
停電だけで済んだのだったら良いですが。。。
他に被害は出てないですか?

相変わらず店長ママさんの器用さには頭が下がります。
何を作っても素敵~☆
私も少しは真似出来ないかしら?って思うけど
これがまた全然出来ないのよね~(^^;

2012/06/21 (Thu) 10:49 | あっぷる5 | 編集 | 返信

chamu

No title

ばーばママさんの所から飛んできました(*^^)v

お洋服素敵~❤
すっごい可愛いいよ(^^♪
パールさんもラブさんも
とってもよく似合ってましたです。

私は、最近別なもの作ってて
委託販売後、休んでます(あ~力尽きた)

パン食べまくって体力回復!

2012/06/21 (Thu) 17:56 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

ブログしてると時間が経つのが早いですね
私も早く寝ればいいのに~って自分に突っ込みます(^^ゞ

洋服、褒めてくれてありがとう♪
tetoteに出すにはレベルが低いので
もう少し納得のいく物を作ってからかな~
カフェマット・・・売れるかな?

2012/06/21 (Thu) 21:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

カレンダー7月にリリィちゃん居たね(*^_^*)
写真はまだ差し替え出来るはずだから
締切日までに納得の写真を撮らなきゃね(*^^)v
それか、スマホからPCに写真送って
それを登録しても良いんじゃない?

洋服、褒めてくれてありがと~♪
ピンクの生地で大きいサイズ作ってま~す

2012/06/21 (Thu) 21:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

見に行ってくれてありがと~♪
といっても中身は同じなんだけどね~(^^ゞ
しかも、メンドー臭いんで縮小版!

3個続けて強化品のオモチャ編み編みしてたら
左手の第一関節が痛くなっちゃって
編物したく無くなっちゃったの
それにミシン買ったばかりだから
使わないと勿体ないからね~(*^^)v

カフェマット・・・
私も布団で良いじゃんって思います
仲間ですよ~(^^ゞ

2012/06/21 (Thu) 22:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ばーばママさん

なんで自分の方にはピンクのリボン着けたの載せなかったよ~?
気を使ってくれたの?
全然平気なのに~(*^_^*)

台風一過・・・晴れなかったね(T_T)
洗濯物が乾かないんだけどー
明日も雨らしいね(涙)

2012/06/21 (Thu) 22:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: おはようございます♪

あっぷる5さん

停電だけだったので本当に良かったです
だけど非常用ロウソクしかなかったので
キャンプ・災害用のランタンを2種買ってきました
一つは電池タイプ、もう一つは自家発電できるタイプです
電気が無い夜はヒマでした(^^ゞ

手芸は元々大好きなんです(*^_^*)
ただ、応用が苦手なので
閃いた物は作れませんが・・・

2012/06/21 (Thu) 22:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

chamuさん

こーゆーのってノリに乗ってる時はバンバン作るけど
スイッチが切れると放置プレイになっちゃたりするんだよね(^^ゞ
chamuさんみたいに可愛く作れるようになるまでには
まだまだ先の事です(涙)
練習あるのみ!

パン美味しそう私も食べたいです(*^_^*)

ペタありがと~♪


2012/06/21 (Thu) 22:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント