トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

運動会

台風がだんだん近づいてる静岡県地方です

強風により東側外壁に雨が叩きつけられています

なので東側の出窓と上げ下げ窓からの雨漏りが今年も心配です(>_<)

(東側は出窓と上げ下げ窓×4です)


今夜夜中に通過するそうです・・・






日曜日は保育園の運動会でした

雨がやんで良かったです・・・室内開催ですがヽ(^o^)丿






ハートの風船を入場門(子供用鉄棒)にくっつけるため

風船を膨らませ中~




障害物競争です




14b4CLFYoWPMAKi.jpg

唯一、凌ちゃんが望遠で撮れました

私はゴール係だったので・・・

真剣に平均台渡ってますが、室内練習の時は裸足だったので

靴を履いたこの日は苦戦してました(^^ゞガンバ




5mX62hw_U6ni2mT.png

面白伝説たくさんあり過ぎて語りつくせません!




kAi2y8LnkY3qrfn.png

フワンフワン・・・父兄も参加で子供達も大喜び♪





え~っと、一応犬ブログでもあるので・・・




gQo9EF3BHVggPpa.jpg

午前中から活動的な日曜日を過ごした私は、午後には死んでます

なのにテンちゃんたらせっせとオモチャを運んできました


ごめんよ~今日は無理!(涙)







オマケの1枚




SgGDzT3xmdilJPC.jpg

友人への頂き物のアレンジフラワーを「世話出来ないから」って

もらってきちゃいました~(*^^)v

全方向バラで埋まってます!

きっと高いんだろうなぁ~(^^ゞ



うゎ、停電!

ここからスマホでかいてます

ポチボタン付けれなかった~(T_T)

PC復帰したら付けなきゃ!(-_-;)





20分で復帰したぜぇ~(^_-)-☆

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだか風向きが変わって、雨やんだみたい

台風通り過ぎたかのな?

台風の目の中だったりして~(^^ゞ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
スポンサーサイト