トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

興奮のあまり・・・

テンちゃんが骨型オモチャを持ってきたので

「とってこい遊び」のおねだりかと思ったら・・・






「引っ張りっこ遊び」のお誘いでした




引っ張るだけなんでたまに手を離すと

「やったどーーー!」

みたいに喜び勇んで走っていきました(*^_^*)カワイイ




そのままベッドに入り・・・




1WScwuMCDK3t8xT.jpg

えっ?

遊んでたんじゃなかったの(T_T)ヒドイ




anmxorGKrrswky8.jpg

このまま寝技に突入の様子!



でも、邪魔してやったので寝技できず(*^^)v




発散できなかったのかベッドのクッションをホリホリしてました




La_Puu28JBHEym6.jpg

今日は立ってました・・・(^^ゞ

いつもはホリホリしてベッドから落ちてるんだけど・・・




Dw44fcmHKrV0HW_.jpg

ワンコ用のクッションってお高いから

ホームセンターで人用枕500円が丁度良い~♪



この枕で人が寝たら首が疲れてスジ違えそうです(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週はワンコ服作りに夢中で~す

来週遊びに行くパ-ルちゃん・ラブちゃんのお土産用を作りました

「ホルターネックの背中だしワンピ」です

(パールちゃんとラブちゃんのブログは→コチラ)

着れたらちゃんと写真撮ってきますね
スポンサーサイト