トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

初物・・・いただきま~す♪



いただきもののトウモロコシを茹でました\(^o^)/




rbUFKhzofzlBWd9.jpg

ペロリンチョしても皮がついてるから大丈夫さ~♪




fpkcHHYvbznpvAI.jpg

一皮むくとキレイな粒が並んでます

甘甘娘(かんかんむすめ)って言うんですが

とっても甘くてジューシーなんです!




だけど・・・

コーン1粒1粒の皮が柔らかいのか

食いついた時に芯との実離れが悪く綺麗に食べれないのが難かな(^^ゞ





_PMkqE6l9H7XfvB.jpg

当たり前でしょ!

ウンPでそのままで出てきそうだもん(ーー;)

そんなの見たくないよ!






皮を付けたまま茹でると甘いんだって~

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

