オレのオモチャーーー!② 

2012, 06. 13 (Wed) 19:49

本日も性懲りもなくテンちゃんと凌・玲のお話です(^_^;)

「またか~」って思うかもしれませんが

この3人(1ワンと2人)が集まるとネタに困りません!


それでは続きをどうぞ





nIuqtyfPjCsqohQ.jpg

まずは玲ちゃんに新しいオモチャをどうぞ(*^_^*)


半分見切れてますが

テンちゃんったらまだ欲しがってます(ため息)




O7yamofrfWJkXb5.jpg

ん?

オモチャ欲しいの~(T_T)


しょーがないなぁ~・・・




xb8PaxiDZf8o5ak.jpg


zdTM2t02iQJcxJ1.jpg

テンちゃん邪魔~!

玲ちゃんが遊べないよ(ーー;)






そこへ凌ちゃんが物々交換に来ました




FxcMCsE2w0KwVVO.jpg

そして昨日の6番目の写真に戻るとか戻らないとか・・・(^^ゞ




忘れてましたが手作りおせんべいは


cdPmn0o2ymOOXxz.jpg

美味しく凌ちゃんが食べてくれました(*^^)v

食べきれない分はお家へ持って行きました

凌パパのおつまみになったかな?




ピンクのモニョモニョは壊れる前に

凌ちゃん達とアパートへ帰っていきましたとさ

めでたし、めでたし(*^_^*)


犬と子供でネタがウハウハな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
↑どちらかをポチしていただけると私がとっても嬉しいです


明日は消しゴムハンコよ~♪







コメント

さくら3233

No title

テンちゃんの高速シッポ振り・・笑えます(=^・^=)
3兄弟のドタバタ日記って感じになってきましたね。笑いが絶えない家族で楽しそう。

2012/06/13 (Wed) 20:44 | さくら3233 | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

はいっ♪
応援ぽちぽち~
消しゴムはんこですかぁ
楽しみ~!

2012/06/14 (Thu) 08:00 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

にぎやかで、幸せな時間なんだろうな~(@^▽^@)です^^

(・∀・)ウン!!手作りお煎餅も、喜んでもらえたんですね~!

ピンクモニョモニョ無事だったし♪本当に楽しそう♪
ちゃんと・・遠慮してるテンちゃんが偉いわ~~^^

2012/06/14 (Thu) 17:21 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

写真撮ってる時って高速シッポなかなかやってくれないんです
今回は珍しく撮れました
(早すぎて撮れてないけど・・・)

普段と打って変って賑やか過ぎて・・・
夕食時には「もう帰ってくれても良いかな」って思う日もあります(^^ゞ

2012/06/14 (Thu) 21:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

ポチありがとうございます<(_ _)>

消しゴムはんこは今日アップしました
可愛く作ってもらって大満足です!
次回から茶封筒にはんこを押すのが楽しみです!

2012/06/14 (Thu) 21:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

幸せな時間ですが
普段静かな我が家ですが
凌・玲が来た日には・・・
「早く帰って・・・」と言いたくなります

ピンクのモニョは無事アパートへ引っ越していきました

2012/06/14 (Thu) 22:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント