トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オレのオモチャーーー!②

本日も性懲りもなくテンちゃんと凌・玲のお話です(^_^;)

「またか~」って思うかもしれませんが

この3人(1ワンと2人)が集まるとネタに困りません!


それでは続きをどうぞ





nIuqtyfPjCsqohQ.jpg

まずは玲ちゃんに新しいオモチャをどうぞ(*^_^*)


半分見切れてますが

テンちゃんったらまだ欲しがってます(ため息)




O7yamofrfWJkXb5.jpg

ん?

オモチャ欲しいの~(T_T)


しょーがないなぁ~・・・




xb8PaxiDZf8o5ak.jpg


zdTM2t02iQJcxJ1.jpg

テンちゃん邪魔~!

玲ちゃんが遊べないよ(ーー;)






そこへ凌ちゃんが物々交換に来ました




FxcMCsE2w0KwVVO.jpg

そして昨日の6番目の写真に戻るとか戻らないとか・・・(^^ゞ




忘れてましたが手作りおせんべいは


cdPmn0o2ymOOXxz.jpg

美味しく凌ちゃんが食べてくれました(*^^)v

食べきれない分はお家へ持って行きました

凌パパのおつまみになったかな?




ピンクのモニョモニョは壊れる前に

凌ちゃん達とアパートへ帰っていきましたとさ

めでたし、めでたし(*^_^*)


犬と子供でネタがウハウハな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
↑どちらかをポチしていただけると私がとっても嬉しいです


明日は消しゴムハンコよ~♪






スポンサーサイト