オレのオモチャーーー!① 

2012, 06. 12 (Tue) 19:23

先週の日曜日も遊びに来てた長女ちゃん達が帰るときに

「凌ちゃん、おもちゃ片付けてね」

って言ったらちゃぁ~んとお片付け出来ました

「保育園に通ってるおかげかしら(*^^)v」

なんて喜んでいたんですが・・・





翌日、テンちゃんのオモチャ箱を見ると・・・

玲ちゃんのオモチャが入ってました((+_+))


「凌ちゃ~ん、片付けるとこ違うから~~~~(涙)」



いくらなんでもこのまま洗うだけじゃマズイと思い消毒をしようって考えました!

(私ってバァバの鑑~♪)


スプレータイプの除菌剤を使うか

煮沸消毒するか悩んだ末煮沸消毒することにしました(*^^)v




5分後・・・




leyR4Nne6YBay_f.jpg

実はねぇ~~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ




xM0Racafn7OGjue.jpg

t3McApGqlP3U0nR.jpg

玲ちゃんのオモチャ壊れちゃった・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞエヘヘ





エヘヘ・・・

と、言うことで玲ちゃん用のオモチャを買いに行ったわけですよ(汗)




Npea2zh0dXpgD4N.jpg

お買い物袋の中にあるうちから気になってたね(*^_^*)




mtkjaPmyi5xwf4z.jpg

こら!

後ろで何してんの!玲ちゃんのだからダメだよ(T_T)




その後、長女ちゃん達がやってきてピンクのモニョモニョを・・・

まずは凌ちゃんへ!




4Nc7NMYJIy2wVrF.jpg

テンちゃんに取られないようにネ

取られたらもう取りかえせないから(^_^;)




78u1aCEM89MAlA2.jpg

ギャーーー 

落としたーーーーーー!







急いで拾ってテーブルの上に隠しました

噛まれなくて良かった(+o+)ホッ




CVq63njiInwOhWi.jpg

凌ちゃんは忘れて違う遊びを始めたのに~




SC5c0eplM46z7dv.jpg

テンちゃんはしつこく欲しがってましたが

完璧に隠して見えなくなったらテンちゃんも諦めました(ーー;)フー




QqJyMCwgrsd0YgI.jpg
目線の先にテンちゃん居ます

うん、玲ちゃんの為に買ってきたんだよ(一応)

もしかして触りたい?



どーしよっかな~~~~ヽ(^o^)丿




そして明日もつづく(^_^;)

ごめんね~

毎度おなじみな話題で!

もう少しお付き合いください<(_ _)>


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑お好きな方をポチしていただけるととっても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

No title

ドキドキした~((+_+))
落とさないでーっておもって読んでいたら、やっぱり落としたーっ!

せっかくのおNEWですものね、最初は孫に・・・ですよね(*^。^*)
テンちゃんも、自分を犬とおもっていないから、なんでも子どもと同じようにしたいのかな・・・??

マイカー、素敵!!
時速何キロでるのかなー♡

2012/06/12 (Tue) 20:30 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さくら3233

No title

やっぱりピンクのモニョモニョはテンちゃんも気にいると思ったのよね。
さて次回はどうなるのかな・・・。ワクワク

2012/06/13 (Wed) 16:03 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

ピンクのモニョモニョを落とした時は
手を噛まれる決意をしましたが
凌ちゃんが居たせいかテンは我慢してくれました(+o+)
テンにとってオモチャに人も犬も関係ないみたいです
「全てオレの物~」って感じで・・・

玲ちゃんのマイカーはカタツムリよりは早いけど・・・^_^;
これから暴走族になっていくような・・・

2012/06/13 (Wed) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

私も絶対「欲しがる」し
取られたら「一瞬で壊れる」
って思ったけど買っちゃいました(^_^;)
空気の抜けた軟式テニスのボールみたいに柔らかいんで
絶対死守ですよ~(*^^)v

2012/06/13 (Wed) 20:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント