やっと貰えた骨型オモチャ 

2012, 06. 06 (Wed) 19:39

先日、骨型オモチャを買っていただいた方が

強化タイプを新たにオーダーしていただいたので

編み編みし完成写真を撮っていました






そして、昨日のブログの最後の写真に↑を載せたんですが、その横で・・・




cdnmiSMJypJLgEu.jpg

何て言ってる子が居ました

確かに骨型オモチャを完成させるたびに

「次はテンちゃんのだよ~」って言いながら、全然無視してました(^^ゞエヘヘ


なので・・・




VTkdw_q0293wPwr.jpg

商品ではありましたがテンちゃんに進呈することにしました!




3Ho9aAaStskeCsl.jpg

うふふ~

記念にいい顔で写真撮っとこうね(*^^)v




QViq3NXhOsxnyzM.jpg

さっそく遊び始めたのでした~

今日は早く終わろうね


遊び始めると終わらないのはいつもの事ですが・・・(^^ゞ





スマホ~~~~

2回目の修理から早く帰って来~~~~~~~い!

こんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

イヴまま♡

No title

うふふ~
「オレのもの記念日」おめでとう~♪
テンちゃん、良かったわね。
いつもイイ子で待っていたものね。
スマホ修理ですかぁ~
困りますね~  ぽちっ!

2012/06/06 (Wed) 21:03 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/07 (Thu) 06:02 | | 編集 | 返信

さくら3233

テンちゃんの骨っこ

テンちゃんはたくさんおもちゃがあるけど、新しいものは自分の物、ママさんが作るものは自分の物なんだね。どこの子も同じですね。
さわやかな緑の骨っこもらって、ご機嫌テンちゃんですね。

2012/06/07 (Thu) 10:39 | さくら3233 | 編集 | 返信

ユリエット

No title

1枚目の写真に、うっすらと小さい商品タグが見えた気がしたのですが
もしかして店長ママさんの手作りの証のタグもオリジナルで
作られたのですか?♪
テンちゃんが咥えてるとやはり大きいオモチャって感じがするので
編むのにずいぶん時間と労力かかったんじゃないですか~。
お疲れ様でした。
スマホ、不具合が結構あるんですね。
私のドコモだけど、接触が悪いのかメール送るのにもすんごい時間
かかって、らくらくホンにしたいくらい(涙)

2012/06/07 (Thu) 11:46 | ユリエット | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

やっとやっとテンも新しいモノを手に入れる事が出来ました
このオモチャってテンは破壊しないんで
新しいのを貰える時が無いんですよー(^^ゞ

スマホの代替機を渡されたけど
アプリやブックマーク入れても
自分のスマホに移動は出来ないからメンドーです(ーー;)

2012/06/08 (Fri) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

鍵コメさん

強化バージョンは毛糸2本どりで
小さいカギ針でギューギューに編むんです
コレ編むとしばらく手に力が入りませんよ(^^ゞ

赤ちゃんは成長が早いんで
余所見してるとあっという間に中学生になっちゃうかも~
大人の2年は変わらないけど
赤ちゃんの2年は早すぎるよ(*^_^*)

2012/06/08 (Fri) 19:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: テンちゃんの骨っこ

さくら3233さん

そう!新しいオモチャは自分の物って思ってるね!
完成写真を撮ってると穴が開くほど見てるもん(^^ゞ
ハリー君もママが作ってる物は自分のってわかってるんだね!

緑って人気がなくって・・・
実は残りモノ~(^^ゞエヘヘ

2012/06/08 (Fri) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ユリエットさん

あのタグは百均で買ったモノ(20枚入り)に
ショップ名(ブログ名)を書いてあるだけですよ(^^ゞ
もっと手広くハンドメイドするなら作っちゃうけどね~
近々、ブログ名入り消しゴムハンコを紹介する予定です
(まだ注文中だけど)

オモチャは強化タイプじゃなければ
大概2日あれば出来ちゃうんです(*^^)v
強化タイプは1週間近くかかるし
力を込めるので手が痛くなるんです

スマホ生活半年経って最近・・・
フリック入力という文字の打ち方を知り
スマホの奥深さを知りました(^_^;)

2012/06/08 (Fri) 19:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント