トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

やっと貰えた骨型オモチャ

先日、骨型オモチャを買っていただいた方が

強化タイプを新たにオーダーしていただいたので

編み編みし完成写真を撮っていました






そして、昨日のブログの最後の写真に↑を載せたんですが、その横で・・・




cdnmiSMJypJLgEu.jpg

何て言ってる子が居ました

確かに骨型オモチャを完成させるたびに

「次はテンちゃんのだよ~」って言いながら、全然無視してました(^^ゞエヘヘ


なので・・・




VTkdw_q0293wPwr.jpg

商品ではありましたがテンちゃんに進呈することにしました!




3Ho9aAaStskeCsl.jpg

うふふ~

記念にいい顔で写真撮っとこうね(*^^)v




QViq3NXhOsxnyzM.jpg

さっそく遊び始めたのでした~

今日は早く終わろうね


遊び始めると終わらないのはいつもの事ですが・・・(^^ゞ





スマホ~~~~

2回目の修理から早く帰って来~~~~~~~い!

こんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト