オイラも乗せて~ 

2012, 06. 05 (Tue) 20:05

今日も「凌・玲」のお話しです



確か「犬ブログ」だったはずなんだけど・・・

孫率が高いのでブログ村のカテゴリーに「孫育て」のランキングに再エントリーしました





昨日の続きなんですが




R8D0AYhY2F7AzAe.jpg

キノコの収穫とは無料アプリの「なめこ栽培キット」のことです(*^_^*)

今からゲームっ子です!





玲ちゃんが安定が悪いけど座れるようになってきたので

歩行器に入れても良いかなって思い

リサイクルショップへ探しに行きました




nwENHDiXSByhh9_.jpg

テンちゃんジャマだって~(^^ゞ




NXzZoR7P77voAhf.jpg

自分の意思に反して動くし楽しそうだよね(^_^;)

ご飯食べるのもココに座れば大丈夫そうね!




nuZcNeluODM5xOJ.jpg

あらっ

何だか凌ちゃんヤル気満々?




UpBhibl_6wUya5s.jpg

凌ちゃんのときは使わなかった(買わなかった)から

乗った事なかったもんね~

でも、やる事が荒いので壊さないでよ(ーー;)シンパイ






では、最後に・・・




dnvOqUilfI0j9zY.jpg

テンちゃんでした~(*^_^*)





おまけの1枚




oItC11R_krwjnrz.jpg

ふぅ~

力いっぱいキツキツに編みました

これでコメ欄開けられる・・・




「手編みワンコおもちゃ」の出店を誘って下さる奇特な方が居るんですが

やっぱり趣味の延長線上が丁度良い私に

応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ゴンまま

No title

こんばんは~

孫育てランキングなんてのもあるんですね。
知りませんでした。(笑)

お孫さん、成長早いですよね。
玲ちゃんはもう歩行器に乗れるんですね。
この前まで寝返りだったような。

テンちゃん出番少なかったけど今日もかわいいよ。(^^)v
骨型おもちゃ強化型、キツキツってことは
とっても固いのかな?

2012/06/05 (Tue) 22:29 | ゴンまま | 編集 | 返信

店長ママ

No title

ゴンままさん

多少ゴロンゴロン出来るようになってきました
寝転がるのに飽きると歩行器にinです(*^^)v

そう、キツキツって事は・・・
殴ると失神するくらい(?)の凶器です
夫婦喧嘩のときの武器にちょうど良いかも~(^^ゞ

2012/06/05 (Tue) 23:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

なつかしいな、歩行器♪
うちの子は閉じ込められたとおもってギャイギャイ泣いていたのであまり使いませんでしたけど、便利グッズだとおもいます(*^。^*)
これ、ママさんち専用にするんですか? 
テンちゃんがのったらかわいいだろうなーって妄想♡
ヨダレかけかけてー、おむつしてー・・・ああ、妄想がとまらなーい♡

2012/06/06 (Wed) 08:03 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さくら3233

No title

歩行器懐かしいー・・。旅行にまで持って行った記憶がよみがえります。これもおかげでうちの子供2人は早く歩いた気がしますが、今も健在だったんですね。

2012/06/06 (Wed) 15:26 | さくら3233 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

お疲れ様~~~^^
完成おめでとう♪(o´∀`b)b♪です~!
ホントお店を開けますよ~!!

玲ちゃん、もう歩行器乗れるんですね^^
早いな~!うちも、お下がりもらって使ってたんです!
初めて乗せたら・・後ろしか進めなくて可笑しかった~^^

テンちゃん~^^
歩行器ね・・・毛踏まれると痛いのよ~(笑)
周囲は気をつけてね~

店長ママさん!オジギソウなアドバイス(人'▽`)ありがとう☆
さっそく・・今日から外へだしたら芽がでたんですよ~!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

2012/06/06 (Wed) 18:00 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: Re: No title

> 甘辛煮子さん
>
> 実は娘たちには使った事なかったんですが
> 職場で使ってるのを見て「楽そうじゃん」って思い買いました
> 確かに便利グッズです
> 買って良かったと思ってます(*^^)v
>
> 一応アパートに持って帰りましたが
> コッチに来る時は持って来るって言ってました
> コッチに来ても必需品だもんね~(*^_^*)

2012/06/06 (Wed) 19:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

歩行器持って旅行に行ったんですか!?
根性ですね~(^^ゞ
でも、歩行器って便利ですよね
玲ちゃんもこれで自由(?)に移動出来て満足するかしら(^^♪

2012/06/06 (Wed) 19:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

あざ~す(若い子ぶってみました)
自分が作った物を買ってもらえるのは本当に感謝感激です!
そして、さとぞうさんも販売する気になりましたか?
期待してますよ(*^^)v

歩行器に乗れるようになったんですよ~
これで自由(?)に乗り回せると思います
(なんちゃってマダマダ後ろに下がってます)
あら、桃さん毛を踏まれたの?
それとも・・・さとぞうさんの体験談ですか?(^^ゞ
踏まれないようにテンも気を付けなきゃ!

オジギソウの芽が出たのはぼんちゃんが頑張ったからです
梅雨時はナメ○ジに食べられないように気を付けてね(*^_^*)

2012/06/06 (Wed) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント