ママ遅~い! 

2012, 06. 02 (Sat) 21:15

昨日はトリミングの日でした

毎度お世話になってるジャイ☆ママさんから

「終わりましたよ~」の電話があり

急いでお迎えに向かいます!





何気にジャイ☆ママさん写ってます

遅いって・・・5分くらいしか経ってないと思うよ(T_T)




yJOBs08dB8YhYad.jpg

スグ来たって言ってんじゃん<`ヘ´>短気な人ってイヤ~ネ~




いつものように立ち話に精を出し・・・




wIbXkcyjMegwN8j.jpg

テンちゃんの場合は「ビビリの匂い」だね

どっちが良いかって、ママは「ノーテンキの匂い」が良いかも(^^ゞ


なんてお庭ランに落ちていたメロちゃんのオモチャをクンクンした後

やっと、帰っていきました




そして、この夜は職場の食事会です

今夜もイタリアンのお店へ行きます(*^^)v




VmczVkJSsVL9x5i.jpg

M4VSBR4SHccP8vG.jpg
すでに半分食べちゃいました(^^ゞ

ns6R3666xPWWDgF.jpg

aqSrnOJRinWg7hN.jpg

これに飲み物が付いて2500円だった気がします



パスタを食べてる時点でもうお腹イッパイで

その後に出てきたステーキが食べきれませんでした(涙)

でも、デザートは別腹です!

大変美味しゅうございました<(_ _)>






今回も園長の伝説を聞いて大爆笑だった私達に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「伝説の女」ハンパ無かったです!
スポンサーサイト