雨女じゃないから! 

2012, 05. 30 (Wed) 19:53

職場でフリーペーパーを見てたら

イタリアンのお店で「テラス席ワンコOK」って書いてあったので

お休みの次女ちゃんと夕食しに出掛けてみました!

この日は寒気が上空にあるのでカミナリ大雨注意報が出てました




目的のお店が近づいてくると雨が落ちてきちゃいました(あ~ぁ)




CX0VgNd88B2Itcy.jpg

席に着くと雷と雨が強くなってきました

注文しお店の方に写真を撮っていいかの確認したあと

テラスへレッツゴー!




n85WahchcMPpaEs.jpg

カメラに雷が落ちないか怖々・・・パチリ!




OoItDujsUS5BqPF.jpg

生パスタってイマイチ好みじゃないんですがお味は良かったです

雷に大雨のせいかお客さんは私達だけでした

うふふ~貸し切り~♪




食べ終わったらサッサと帰る2人・・・

お店を出た時はまだ雨が降ってましたが

やはり途中から止みました

(だって晴れ女だも~ん!)




FHGVXX1GTLAELqS.jpg

お留守番はオットとテンちゃん

オットは外食が好きじゃないのでお弁当です

ここのお弁当は美味しいのさ~♪私も大好き!





音なしの稲妻を見ながら運転って好きよ~

お家で稲妻観賞会も良いよね~

(テンちゃんもカミナリ平気よ~)

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっぷる5

No title

凄い勇気ありますね。
稲妻ピカピカの時に外出するのはちょっと苦手です(^^;
しかもそんな状況でテラス席で食べるなんて。。。凄い@@

テンちゃんはカミナリ大丈夫なんだ~
家のモモは私同様、オロオロして落ち着きません(^^;

2012/05/31 (Thu) 10:04 | あっぷる5 | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

稲妻って、キレイですよね☆
音はキライだけど((+_+))

バケツをひっくり返したようなっていう表現がぴったりの天気が続きますね・・・^_^; 

雷に動じないてんちゃん、素敵♪

うちのも動じないけど、よそのワンコには動じるの・・・こっちをなんとかしてほしいですわ・・・(~_~;)

2012/05/31 (Thu) 12:49 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さくら3233

No title

おしゃれなお店ですね。テラス席も素敵。テラス席が雑なお店が多い中ここは合格です。(すごい上から発言
娘さんと2人で食事は、ふだん話せないヒソヒソが出来るので楽しかったでしょうね。パパさんは外食嫌いなんですか・・。お家が1番ほっと出来るのでしょうね。男2人で何のヒソヒソしていたのかしら。

2012/05/31 (Thu) 13:32 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

一応、食事は店内で食べました
テラスじゃ・・・さすがにカミナリ怖いです(^^ゞ
雷は安全な所に居れば大好きです!
特に寝ながらの雷は最高~♪

テンはカミナリ・花火などの大きい音は平気です
逆に小さい音にビビってる気が・・・^_^;

2012/06/02 (Sat) 21:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

安全な所に居ればカミナリ大好きです
ビリビリした音とかも寝てる時聞きたいです!
雨の音・風の音も子守唄で聞きたいです(*^_^*)
変な天気が続くと「温暖化」「異常気象」とか心配になります

うららちゃんもカミナリ平気なのね(*^^)v
テンも他のワンコに動転しますよ~
とっても残念な気がします(^^ゞ

2012/06/02 (Sat) 21:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

そちらはワンコOKのお店って多いんでしょうね~
そうなると競争だからサービスも良さそう!
都会が羨ましいです(*^_^*)

同性同士きっと相手の愚痴大会だったかもしれないです♪
男チームはどんな事愚痴ってたかしら(^^ゞ

2012/06/02 (Sat) 21:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント