トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

欲しいんですが・・・

昨日と打って変って今日は良い天気でしたね

ヤッパリ雨男がいる家はイベントに雨が降るんですね・・・(^^ゞ





そんな昨日とはなんにも関係ない先週の話です

(チョット戻ります)


テンちゃんは凌ちゃんが持ってるオモチャが欲しくてたまらないんですが・・・




Ys1RMl7vmbOnlIP.jpg

テンちゃんのオモチャ箱の奥から出したオモチャなんですが

元々は凌ちゃんのお風呂用のオモチャです




386gNrHWmLnG8gg.jpg

待ってても貰えないみたいです







次に私がマカロンのオモチャを出して・・・




tosyyHyXD7UWMKj.jpg

玲ちゃんに持たせると・・・




_rVnO4_NgaubQS2.jpg

玲ちゃんはそこから離れないよ!

まだ動けないから(^^ゞ




ZMW_CMqwz1XbNbn.jpg

さっき凌ちゃんに貰ったのがあるじゃんか~

テンちゃん、ズルイ~~~




C2K9SIoV0zRp2eZ.jpg

サスガだね~

取られないように気を抜かないでね(*^_^*)




この日のテンちゃんは他の子が持ってるオモチャが欲しくてたまらなかったようです




小さい子には手出ししないテンちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は野暮用でお休みします


