トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

念願の・・・

今日は金環日食でしたね

見ましたよ!テレビで(*^^)v

実物見たかったけど日食メガネ買わなかったからしょうがないね(^^ゞ






骨型オモチャを編んだ時に中に入れる「鳴き笛」が毛糸の入ってるカゴから出てきたので

すご~~~~く欲しそうにしてたテンちゃんにあげる事にしました




xsGx9Xlop30f0gg.jpg

はい、どうぞ♪




PN_k3mmpdz6bbZk.jpg

勿体ないけどあげるよ!




7NBjBkStehnAs2o.jpg

ま・まぁ・・・

嘘つきってのは当たってるかな~( 一一)~☆




8dz8nR9PoLmirtQ.jpg

でも、注意しなきゃダメだよ~~

これは薄いビニール製(中はスポンジ)だからスグ破れるからね~(^^ゞ




zkLgb7IfSnzfBxM.jpg

無理やり取らないけど・・・

ビニールが細かく千切れる前に回収しました(^^ゞゴメン






1日1回は庭に放牧されるテンちゃんですが

最近、庭の隅で勝手に増殖中のペパーミントを・・・

(花壇のが増え過ぎたので 刈って庭の隅に置いといたらいつの間にか増えました)




Ao4tP_YCM_2TUPU.jpg



Hdt0pWwB7uiUoCX.jpg

食っちまうんでさぁ~

他にも数種類ミントが植わってるけど、ペパーミントしか食べないんだよね

ミントってワンコが食べても大丈夫かな?

体調は悪くないけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト