トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

眩しい~

水曜日はテンちゃんのシャンプーの日でした

(前回のトリミングの記事は→コチラ)

前回はお顔ヒクヒクしてジャイ★ママさんやワダちゃんをビビらせてしまったんですが・・・

今回は良い子で身体を触らせたそうです

それって4日前に私を・・・満足したからかな?(^^ゞ



では、フワフワになった記念写真を!

コッチ向いて~テンちゃ~ん♪






お~い、コッチ向いてったら~(ーー゛)




1WC9FzJyNrK1KPj.jpg

西日が眩しかった!?(*^_^*)

でも、良いお顔いただきました~♪




N0uno6xYCU6E_e7.jpg

いつも同じ顔より面白くて良いのよ~

この写真をカレンダーにエントリーしちゃおうかな~\(^o^)/




毎回サービスで着けてくれるバンダナなんですが




giiJDzzRNyLCsww.jpg

似合いますか?





日食のよく見えるルート上にある我が家なんですが

月曜日は朝から曇り空らしいです

日食グラス1480円(もうこれしか売ってない)

買うか買わないか・・・どうしよう(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト