眩しい~ 

2012, 05. 18 (Fri) 19:39

水曜日はテンちゃんのシャンプーの日でした

(前回のトリミングの記事は→コチラ)

前回はお顔ヒクヒクしてジャイ★ママさんやワダちゃんをビビらせてしまったんですが・・・

今回は良い子で身体を触らせたそうです

それって4日前に私を・・・満足したからかな?(^^ゞ



では、フワフワになった記念写真を!

コッチ向いて~テンちゃ~ん♪






お~い、コッチ向いてったら~(ーー゛)




1WC9FzJyNrK1KPj.jpg

西日が眩しかった!?(*^_^*)

でも、良いお顔いただきました~♪




N0uno6xYCU6E_e7.jpg

いつも同じ顔より面白くて良いのよ~

この写真をカレンダーにエントリーしちゃおうかな~\(^o^)/




毎回サービスで着けてくれるバンダナなんですが




giiJDzzRNyLCsww.jpg

似合いますか?





日食のよく見えるルート上にある我が家なんですが

月曜日は朝から曇り空らしいです

日食グラス1480円(もうこれしか売ってない)

買うか買わないか・・・どうしよう(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

あっぷる5

No title

テンちゃんツヤツヤのフワフワね~♪
とってもイケわんよ(^ -)-☆

金環日食見れるといいですね☆
我が家の方はかなり逸れるのであまり綺麗には見れないと思います。
お天気も良くなさそうだしね(ーー;
ぜひ日食レポートお願いします(^^)/

2012/05/18 (Fri) 20:27 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

シャンプー後のツヤフワが
ず~っと続けばいいけど
テンの場合3日で終わりです(涙)
ブラッシングすればいいんだけどね(^^ゞ

そっちは逸れちゃうんですか?
残念ですね
でも、ドンピシャでも天気が悪いとつまんないし~
なんか、30年後にも見れるとか・・・?

2012/05/18 (Fri) 21:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

コントララン

No title

そうそう、365日の登録しようと、思ったら、またもドメインで・・

パソコン登録にしようか・悩み中(笑)
テンちゃん。イケメンになったね。
日食、テレビでみるつもりよ~

買っちゃいな~・・・患者さんが、いってたよ。
次の日は、眼科が、忙しぃだろぅ?内科やめて、眼科にしたら・・・って。
目は、大事だもんね。

2012/05/18 (Fri) 21:57 | コントララン | 編集 | 返信

ジャイ☆ママ

No title

日食めがね。もうどこにも売ってないですよ~(;一_一)

ま〇ののセブンにだけまだありました!

今日になって学校から持ち物に追加されて死ぬ気で探しました。

テンちゃんの笑顔可愛い!! この顔見せられたら何でも許せちゃいます!! 
今回のご機嫌がつづいてくれたらいいんですが・・・。

2012/05/18 (Fri) 23:38 | ジャイ☆ママ | 編集 | 返信

uranmama

No title

テンちゃん、カッコいーー!!!
ええ顔や(#^.^#)
モヒのてっぺんは、色つけるんやめたん?
私、好きやったんよ(^^♪
Colleもトリミング後は三角のバンダナ毎回してくれはるん。
可愛いのんが一杯!たまってきてて、それ繋いでなんか作りたいな~・・・
て思うだけで(笑)やっぱりたまっていくだけやねんけど(爆)

↓セントポーリアは私も大好きで小さな鉢植え買うことあるんよ。
 けど、いつも枯らしてしまうねん(絶対!枯れる。爆)
 溶けるように枯れていく。なんでかね~(情泣)
 上手な人は、どんどん増やしはるみたい。

2012/05/19 (Sat) 11:28 | uranmama | 編集 | 返信

さとぞう

No title

バンダナにあってるよ~~~^^
眩しいお顔♪なかなか見られないですね~
ナイスだわ^^

日食が見えるルートなんてすごい~^^
うち・・大分移動しなきゃ・・なんで諦めてます~♪

見てみたくなる気がするから・・買っちゃうのがいいと思います~

2012/05/19 (Sat) 13:13 | さとぞう | 編集 | 返信

さくら3233

No title

トリミング後のふわふわ、もふもふ感は抱きしめちゃいますよね。すぐにシャンプーの香りが消えてしまうけど1ヶ月間消えないシャンプーないのかしら。○ィトンのバンダナいいなー。セレブだわ。

2012/05/19 (Sat) 20:35 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

登録とか書いてあると悩んじゃうよね
PCからのほうが間違えにくくて良いんじゃないかな?
スマホって手軽だけど
私って押し間違えも多いんだよね(^^ゞ

日食もテレビの方がよく見えて良いかもね
目は大事だから気を付けなきゃ!

2012/05/19 (Sat) 20:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ジャイ☆ママさん

ま○ののセブンのは1480円だったよね
コレ買って月曜日曇りだったら悲しいね(^^ゞ
学校の持ちモノは早めに言って欲しいね
買えなかったらどうするのかねぇ?

次回のご機嫌は・・・どうかな~(*^_^*)ウフフ
発散したからもう少しもつかもよ~

2012/05/19 (Sat) 21:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

uranmamaさん

お耳に付けるリボンじゃ取る時にうちの子達じゃ危険だけど
バンダナだったら まぁ大丈夫だよね(*^^)v
(うちは自然に外れるのを待ってますが・・・)
男子はバンダナが良いよね~♪
以前、モヒの色が残ってる時に次の色入れたら
相殺されちゃった時があるので
完全に色が抜けたら次の色を入れます(*^_^*)ソロソロかな~

セントポーリア無事に増やせたらママさんに送りますね(^^ゞ



2012/05/19 (Sat) 21:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

え~?
日食ルートからずれるんですか?
そちらもドンピシャリかと勝手に思ってました(^^ゞ
天気予報じゃ曇りなんだも~ん
ギリギリまで悩む~
だけど、もう売り切れてたりして

眩しい顔も可愛いでしょ~(親バカMAX)
この顔見ると身体のキズも癒されます
・・・
本末転倒かしら(ーー;)

2012/05/19 (Sat) 21:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233さん

フワフワと良い香りが
ズーーーーっと続いてくれると最高だよね~♪
冬はまだいいけど
暖かくなって湿度も上がってくると
香ばしい匂いが気になってくるよね(^^ゞ

パッと見○ィトンに見えるとこが人気の秘密かしら(*^^)v

セントちゃんの詳しい育て方をありがとうございます
一番大変なのはやっぱり冬の管理ですね(^^ゞ
どうにか頑張ってみます!

2012/05/19 (Sat) 21:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント