トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

スイマーバ買ってみたよ

友人のところに里帰り出産の為に娘さんがもうじき帰ってくるので

赤ちゃん用品のお店へ友人と出掛けてきました



そこで赤ちゃん用うきわ発見!!!

「スイマーバ」っていうらしいです






良かった~~~

玲ちゃん太いから首にはまらないかと思っちゃったけど 大丈夫だったね(*^_^*)




o7qJFyiSddGKYFI.jpg

ママ(長女ちゃん)が1人で凌・玲をお風呂に入れるとき重宝しそうじゃない!?

夏のビニールプールに入るときも使えるね(*^^)v


とっても安心!




olL71vPPCi7Bv6K.jpg

いや・・・

テンちゃんの場合スグ穴開けちゃうからダメダメだよ(ーー;)

それに首に通してもスグ抜けると思うし・・・








4月に伊豆旅行へ行ったときに買ってきた「唐から醤油」です

通販は㈱いとう白子→コチラです


zbQDsh1TK8C5cb3.jpg

このままストレートで使うと唇がヒリヒリしますが

お気に入りの使い方は「白だし」に少し入れて食べると

キャベツの千切りが大量に食べれます!

ちょっと「おやじ味噌」に似てるかな~

「おやじ味噌」のほうがまろやかだけどね\(^o^)/


おやじ味噌も美味しいよ


気になったらご賞味くださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
