スイマーバ買ってみたよ 

2012, 05. 17 (Thu) 20:03

友人のところに里帰り出産の為に娘さんがもうじき帰ってくるので

赤ちゃん用品のお店へ友人と出掛けてきました



そこで赤ちゃん用うきわ発見!!!

「スイマーバ」っていうらしいです






良かった~~~

玲ちゃん太いから首にはまらないかと思っちゃったけど 大丈夫だったね(*^_^*)




o7qJFyiSddGKYFI.jpg

ママ(長女ちゃん)が1人で凌・玲をお風呂に入れるとき重宝しそうじゃない!?

夏のビニールプールに入るときも使えるね(*^^)v


とっても安心!




olL71vPPCi7Bv6K.jpg

いや・・・

テンちゃんの場合スグ穴開けちゃうからダメダメだよ(ーー;)

それに首に通してもスグ抜けると思うし・・・








4月に伊豆旅行へ行ったときに買ってきた「唐から醤油」です

通販は㈱いとう白子→コチラです


zbQDsh1TK8C5cb3.jpg

このままストレートで使うと唇がヒリヒリしますが

お気に入りの使い方は「白だし」に少し入れて食べると

キャベツの千切りが大量に食べれます!

ちょっと「おやじ味噌」に似てるかな~

「おやじ味噌」のほうがまろやかだけどね\(^o^)/


おやじ味噌も美味しいよ


気になったらご賞味くださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 (Thu) 22:35 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

おはようございます~♪
スイマーバ、便利そうですね♪ 水の事故ってこわいですもの、こういう安心グッズがたくさんあるといいですよね~(*^。^*)

旦那さんを太らせるための山盛りで、朝から腹かかえて笑いました♪
なんで?なんで太らせようと?? ママさん面白いですね~♡

舌がヒリヒリする醤油、未経験です(#^.^#) これまた朝からヨダレだらーのワタシでした^_^; 

2012/05/18 (Fri) 08:15 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

キャッ♪(*ノдノ)最近のベビーちゃんの浮き輪も進化してるんですね~
ぼんの時は腕につけるのと、足だけだすのしかなかったような^^
首が浮いててくれたら安心だものね^^

うん・・テンちゃんには無理だよ~(笑)
桃にも・・ビーチボール?即効で破壊されました(;^ω^)

旦那さん、細いの~?うちなんて・・旦那に少しでも、減らそうと・・
最低限のコメしか炊かないんですよ~
幸せ者な旦那さんだわ^^

2012/05/18 (Fri) 14:53 | さとぞう | 編集 | 返信

さくら3233

kakujituni

太らせるためには。夜食にドーナツでしょ。
確実に太りますよ。私が証拠!!
夜23時過ぎると、ドーナツ、スパゲティ、アイス、チキンラーメンが食べたくなるのは何故なんだろう?  私だけ(?_?)
唐から醤油、おやじ味噌って初めて知りました。からいもの大好きなので興味深深です。

2012/05/18 (Fri) 17:04 | さくら3233 | 編集 | 返信

いっしん

No title

スイマーパっていうものを初めて知りました!!
これ、出産祝いとかにあげたら喜ばれそうだなぁ♪^^
でも、なんで「スイマーパ」って名前なのかな?
・・という、どーでもいい所がすっごく気になりました(笑)

でもって
唐から醤油、うちの辛いもの好きなオットが
食いつきそうですー^m^
パパさんを太らせる作戦(笑)、何の作戦なんでしょぅ?(≧∀≦)ぶはは

※前回のコメ欄、
浮かれて「一番乗り~」とか書いちゃって(;^ω^)
結果、2番だった時って
めちゃめちゃこっぱずかしいですねー(笑)((*≧m≦)

2012/05/18 (Fri) 17:40 | いっしん | 編集 | 返信

こんぐ

No title

最近は、赤ちゃん用品なんてまったく縁がないので
いろんなものが出てきてビックリしてます。
なかなか勉強になるわ~。

え~と、ブログではまだ言ってないのですが
娘が先日結婚したので
そのうちお世話になるかもですよね。
しっかり情報集めしなくっちゃだわ(笑)

またいろいろ教えてね~!

2012/05/18 (Fri) 20:14 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

水の事故は怖いもんね~
回避できるなら使わなきゃ!

オットは2年くらい自転車通勤してるんですが
見る見るうちに痩せちゃったんです(ーー;)クヤシー
代わりに私が太っちゃって・・・
だから内緒で「太らせるキャンペーン」実施中~♪

今夜のおかずにキンピラごぼう作ったら
鷹の爪入れ過ぎちゃって辛くなり過ぎちゃいました(^^ゞ
でも、辛いの好きだから美味しく食べたけどね!

2012/05/18 (Fri) 20:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

腕に付けるのなら次女も着けてたよ!
足は無かったけど・・・
コレ着けて夏に水遊びするのが楽しみです(*^^)v

柔らかいボール(凌さん用)とかスグ潰しちゃうんで
テンちゃんには貸せません!

オットは2年前くらいから自転車通勤してて
見る間に痩せちゃったんです(ーー;)チッ
なので、内緒で「太らそうキャンペーン」開催中~です

2012/05/18 (Fri) 20:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: kakujituni

さくら3233さん

さすがに夜食は食べてくれません!
オットは風呂上がりにサッサと歯を磨くので
あまり夜食に期待は持てません(ーー;)
私の母の家系はポッチャリ系なので
9時以降は食べないようにしてるけど
ムダな努力な気がしてます(涙)

唐から醤油はかなり辛いけど
おやじ味噌はソコまでじゃないです
だけど、とんかつに付けると美味しい~♪

2012/05/18 (Fri) 20:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

いっしんさん

「スイマーバ」の「スイマー」は泳ぐだけど
「バ」は・・・なんでしょうねぇ?
確かに変なネーミングです(^^ゞ

オットさんは辛い物好きですか?
是非、おススメします(*^^)v
ただ、もう少し容量が多いと嬉しいな!
オットを太らすのは自転車通勤の果てに
ダイエット成功したからです(ーー;)クヤシー
逆に私が太ったので腹いせですよ!

2012/05/18 (Fri) 20:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

あらまあ~
雑誌社にお勤めのお嬢さんですか?
おめでとうございます♪
これで、おばあちゃんへ一歩進みましたね(*^_^*)ヤッタ

私達が子育て中より良い物がたくさんあって
赤ちゃん用品のお店へ行くととっても楽しいですよ!
良い物はおススメしま~す(*^^)v

2012/05/18 (Fri) 20:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント