犬も反省する・・・ 

2012, 05. 14 (Mon) 21:02

昨日はお見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした<(_ _)>

ご心配お掛けしていますが

噛まれたのは土曜日の夕食中だったんですが・・・


噛まれたスグ後に昨日のゲーム風の書き方が浮かんできました

転んでもタダでは起きない「遊び人のおばちゃん」です(*^^)v



さすがに当日はショックが大きかったのでブログをお休みしちゃいました~




そんなこんなが有りましたが

もう一方のあの方はと言いますと・・・




噛んだ後から日曜日も今朝も申し訳なさそうな顔してます!







そして今日掃除機かけるためにテンちゃんのベッドをソファに置いとくと






お風呂入ってるみたいなんでドリフをいっちょ~歌ってみました




1N5s6JrC9YxDSLY.jpg

ドリフのコントで崖に建つ山小屋みたいだね




SYbMTvSLc2Ewvdz.jpg

はぁ~?

ママは年寄りだからそんな小さい声じゃ聞こえませんよ~!




mbL60yDsVyr6bE9.jpg

さっきよりは聞こえるかな~?

ママはもう怒ってないよ

ちょっと驚いただけだから~



それに、色々と動かす手じゃないし

運転に必要な右足でもないから許してあげますよ(*^_^*)





D1_JMoRJtqlt8a2.jpg

はいはい

ママって心広いよね~(*^^)v



ってことで

犬も反省してしょんぼりした顔になるってお話しでした\(^o^)/

良かったら応援ポチをお願いしま~す

コメント欄開いてますがお返事出来るかわかりません

そこんとこ四露死苦~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


職場で「噛まれたのが色々と動かす手じゃないし 運転に必要な右足でもないから平気だよ」って言ったら

「ポジティブ過ぎ~」って言われちゃいました(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

さくら3233

そうだったのですか。

私ったらそそっかしくて、店長ママさんのジョークについていけず、本当に誰かに殴られたと思ってしまいました。「続き」も読まなかったので(だって、こわそうだったから)すごーく心配しました。何度か読み返して、そして勇気を出して「続き」も読んだらやっと、テンちゃんと喧嘩したのだと分かった次第です。おバカじゃなくて大馬鹿ものと呼んで下さい。なんて読解力のないおっちょこちょいなんだろう。今夜はうなされそうです。e-259でも仲直りできて良かったです。でも怪我は酷そうなので無理しないで下さいね。
テンちゃん、ママは寛大で天使のような人なんだよ。良い子になろうね。

2012/05/14 (Mon) 22:07 | さくら3233 | 編集 | 返信

コントララン

No title

だ・大丈夫ぅぅぅぅ~って、

あんまし、言うと、テンちゃんも落ち込むね。。。
よ~く消毒(笑)して、イタイのイタイの飛んでけ~
怪物テンちゃん。うちにも。いたよ、昨日、お風呂だったからね。

お大事に。。。

2012/05/14 (Mon) 22:55 | コントララン | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

噛んでしまったテンちゃんも びっくりしちゃったのでは?
早く治りますよう願っています。

2012/05/15 (Tue) 08:22 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

ユリエット

No title

店長ママさんの傷跡見てビックリしましたが、こんなドリフコントも
さらりとこなす天使のお顔のテンちゃんが・・・ヤヌスの鏡?(古!)
傷が浅いといいのですが、どうぞ無理なさらずに。
テンちゃんも反省してることですし、
店長ママさんの明るくポジティブな発想は
きっとテンちゃんにも伝わって反省&尊敬&感謝・・・いろいろ含めて
ママさんとの信頼関係が強くなっていくといいですね。
どうぞお大事に。

2012/05/15 (Tue) 09:58 | ユリエット | 編集 | 返信

uranmama

No title

あっちゃ-----!
テンちゃ~ん!変貌しちゃったんね。
おばちゃんが、テンちゃんのおちりぺんぺん!!!
ママさん傷、かなりひどいやん(泣)
すんごい!ショックやったと思うのに、
さらっと日記にしてはるとこが、店長ママさんらしいわ。
わんこの菌はきついらしいから消毒毎日忘れずにね。
膿まへんかったらええんにね。
お大事にね。


2012/05/15 (Tue) 11:22 | uranmama | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 17:25 | | 編集 | 返信

こんぐ

No title

おお~久し振りにテンちゃん、怒られちゃったね~。
店長ママさん、大丈夫ですか?
うちもふざけてあま噛みのようなことはするけれど
ワンコって本気を出すとすごいんだな~ってわかりました。
テンちゃん、きっと何かに驚いたんですよね。

テンちゃん、お風呂が傾いてて落ちちゃいそう!
でも、これで落ちちゃったら本当にドリフのコントだな~って思ったの私だけですかね(笑)

2012/05/15 (Tue) 18:44 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: そうだったのですか。

さくら3233さん

話しがわかりにくくてゴメンネ~
友人にも「わかりにくい!」って怒られました(^^ゞ

ご心配お掛けしました
しばらくヒドイ噛まれ方してなかったので
今回は「ショック~ショ~ク♪」(ピンクレディの歌風)でした
まぁ、慣れって恐ろしいモノで
「ノドもと過ぎればなんとやら…」です(*^^)v

2012/05/15 (Tue) 20:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

ご心配お掛けしました
噛まれたばかりはショックですが
慣れっちゅ~のは恐ろしいモノで
「まっ、しょーがない」で終わりです(^^ゞ

私は元気だからね~!

2012/05/15 (Tue) 20:18 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

ご心配お掛けしました(^^ゞ
テンは噛んだ後いつも「申し訳ない顔」してます
きっと自分でもわからないうちに噛んじゃうんでしょうね
なので テンが噛まない環境を作ってあげたいんですが
とっさの事なので・・・

2012/05/15 (Tue) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ユリエットさん

ご心配をお掛けしました(^^ゞ
慣れってのは恐ろしいモノで
噛まれても「まっ、しょーがないね」で終わりました
バンドエイドで大丈夫そうなキズなので平気ですよ(*^^)v
ヤヌスの鑑・・・懐かしい!

これだったらポジティ部副部長になれるかしら
(部長は誰?)

2012/05/15 (Tue) 20:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

uranmamaさん

ご心配お掛けしました(^^ゞ
噛まれた時はショックだけど
すぐに「しょーが無いね」で終わりです
噛まれてもブログネタをとる戦場カメラマン的な自分が好きです(*^^)v

ワンコ菌ですか?
一応、破傷風の予防接種(全3回)したけどダメかな?

2012/05/15 (Tue) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

ご心配お掛けしました(^^ゞ
いやぁ~久し振りに酷く噛まれちゃいました(涙)
でも慣れって恐ろしいモノで
「まぁ、しょーが無い」でおわりです(*^^)v
テンの場合は特殊で
1か所を口を大きく開けなし小刻みに噛むんで
テンが離すまで手も足も出せないんです(涙)

ドリフのコント懐かしいよね~
子供に戻っても一度見たいです(*^_^*)

2012/05/15 (Tue) 20:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント