トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

信用できる?

ホームセンターで「防獣杭」「アニマルガードネット」「ブロック」を買ってきました↓






ガードネットの絵には畑(農園)で使う絵が書いてありますが 我が家では・・・




6x0OyWXUNasISX8.jpg

こんな風に庭の入口へ使い・・・




2nn6ZIO9S7VfK0U.jpg

人や車が通っても・・・




0KxPrig8Rc4WFyy.jpg

テンちゃんが飛び出していかないように使う予定です!


去年、オットが庭の片隅にドッグランを作るため芝(4畳くらい)を植えたんですが・・・

以降、第2次工事もとん挫したので

私がこんなのを買ってきたというわけです(>_<)フー




「うちの子はバイクや人についていかないから大丈夫!」

なんてとても言えないし・・・ 

何かあった時嫌な思いするのがイヤなんで

テンちゃんが庭でユックリ探検する日はネット貼ることにしました(*^^)v




2ooWWn0M4vwd91I.jpg

ふ~ん・・・

じゃぁ、テンちゃんがワンワン言って誰かに吠えてる時

ママが急に抱き上げても怒って噛まない?




3n8Xx5Ji_YAHg94.jpg

そんな返事じゃ信用しろって言っても無理でしょ~(ーー;)メッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




やばっ・・・

スマホがジュースに・・・

・・・・・・



明日au行かなきゃ(涙)
スポンサーサイト