トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

仲間はずれはイヤ~ンなテンちゃん

写真をたくさん撮ったので またまたチビッ子の話題です(^^ゞ

「またかぁ~(ーー;)」

と思うかもしれませんが もう少しお付き合いください!






昨日の最後でテンちゃんが仲間はずれにされそうになってましたが

自分から現状打破しようと玲ちゃんを遊びに誘ってます





JjPIqPIFW1NTT25.jpg



9cEntCbxbWlUnbq.jpg

まだまだ、玲ちゃんとは遊べないよー(^_^;)






で、チョット他を見てたら・・・


それって玲ちゃんが持ってたヤツじゃないの?






qbOEzh_wDvYLh2t.jpg


luLvmoBu2KLMfto.jpg


jhX7WUWSZcc1udS.jpg

あ~ぁ

咥えて行っちゃったね~


しばらく帰って来ないから諦めようね(^^ゞ




そしてテンちゃんが咥えてった物と言うのは・・・




7aN88GKhJV0eBVe.jpg

硬いプラスチックでできたオモチャでした

テンちゃんたら本当に子供のオモチャ好きなんだから~( 一一)フゥ




業務連絡~

↑このアンパンマン号ツバサくんに顔が似てると思わない?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日は雨上がりにカタツムリ見たよ~
