玲ちゃんの平和・・・ 

2012, 05. 08 (Tue) 20:09

連休も最終日の6日(日) やっと凌ちゃん達が遊びに来ました

連休前に遊びに来たけど連休中は凌パパの実家へ行ってました






そうだねぇ~

玲ちゃんもアッチのジィジ・バァバに甘えてきたようね(*^^)vヨカッタネ




ptKv40Gk1Cjsssj.jpg

どうして?




M1fDDbEmz4MnXj0.jpg

ふふふ

凌ちゃんが寝てるからのんびり出来るって事かぁ




WbyNTKO00eFzkHI.jpg

でもね、そんなに喜んでも居れないと思うよ

それはね・・・

4時になるから起きないと 今度夜に寝れなくなっちゃうのよ(^^ゞ








gpNWfpXBeFPUztp.jpg

短い平和な時間だったね~

兄ちゃん無理に起こされてチョット不機嫌・・・


なので、おやつの「キノコの山」プラリネショコラ味をあげました




jaOmN71SYCR0GCY.jpg

本日テンちゃん初登場~♪




74QXMDxOlb2Vrag.jpg

仲間はずれ・・・って言ったって~

お昼寝用布団を洗ったばかりだから

テンちゃんの匂いはチョット遠慮したいなぁ~(^_^;)






おまけの1枚


先日、庭に勝手に生えてきた「たぶんバラ」の花が咲きました(*^_^*)




fQKu9Idhwy25eUQ.jpg

赤・ピンク・・・

そんな花が咲くかと思ってたら白だったんですね(^^ゞ

しかも大きさが1cmで花弁が4枚って事は原種系なのかしら

こんなバラは近所で見たことないんだけどな~

いったい何処から来たのやら(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト