トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

富士山静岡空港

バラの丘公園を後にした私達は、富士山静岡空港へ行きました

空港はバラの公園と同じ島田市にあります






この空港は高地にあるせいか空を流れる雲がとっても近く感じました




bfO0kS9LIyAV6JC.jpg

1日に何便あるんでしょうか(^^ゞ

県東部にお住まいの方は羽田・成田へ行き

西部に住む私達は名古屋のセントレアへ行くことが多いので

税金の無駄に思えてしょうがありません(ーー;)




tZh46sFDBol1kLY.jpg

うん、良いお顔で写真撮れてるからご褒美アリだよ(*^^)v




n9lrEUNsKcFe0yY.jpg


この後、来たときとは違う道を通るため

南下し御前崎に向かい その後西走しお家へ夕方着きました








LEQGQKx8A7Jtm7a.jpg

ママも「ふぅ~」だよ

パパの運転にイラついちゃった

ママが運転すれば良かった(>_<)




PlKwOXdFlo8l9h2.jpg

お疲れ様で~~~す

でも、とっても楽しかったから良しとしましょうね~(*^_^*)



次はどこ行こうかしらね\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント欄お休みします<(_ _)>
スポンサーサイト