天然ってタチが悪い・・・ 

2012, 05. 02 (Wed) 16:11

昨日に引き続き凌ちゃん・玲ちゃんのお話しになります

※今日はテンちゃん出てきません


昨日とはまた違う日なんですが長女ちゃんがマックでお昼を買ってきてくれました



昼食も終わり、イスから凌ちゃんが解放されました






わかる~?(*^_^*)クスクス




a8cl7yuDFYKWan8.jpg

凌ちゃん来たね~

玲ちゃんのことがとっても好きみたいよ~




8iflayjn6cyOPaZ.jpg

そうそう、上手に使ってみなよ(腹黒を隠して)




Z4pG52FbnITbP01.jpg

ん?

私、嫌な予感がします(T_T)




2dTq6492sGZblgS.jpg

玲ちゃんも嫌な予感するでしょ~(ーー゛)




なんて思ってたら・・・




QBGl7fxic5pMKaH.jpg

ぎゃー

玲ちゃんがひっくり返ったーーーーー\(◎o◎)/!



と思ったけど大丈夫でした~(^^ゞ



凌ちゃんがバンボ(椅子)の背もたれに乗ったから

重心が後ろにいき玲ちゃんが倒れそうになったんです・・・



ふぅ~

って写真見ると凌ちゃんったら「いぇ~ぃ(*^^)v」してるんだよ

天然王子の凌ちゃんって・・・

タチ悪いよね(^^ゞ


大怪我しないように大人が気を付けなきゃ(>_<)ヒ~




昨日のコメントのお返事ちょっと遅れそうです
明日までには書きますのでお待ちください<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

さとぞう

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚・・玲ちゃんをカメラで撮ってると・・
写りたくなるのかな~ 凌ちゃん♪可愛いわ~^^

うちなんか・・犬相手に競ってるぼんですよ(;^ω^)

1番可愛くて目が離せないときですよね~^^
凌ちゃん♪いいお兄ちゃんだね♪

2012/05/02 (Wed) 16:31 | さとぞう | 編集 | 返信

uranmama

No title

おぉ!あっぶね~!
怪我せんでよかったー^^;
色々、ちょっかい出したいんよね、
そうやって、玲ちゃんも強くなっていくんだぞ~(^^♪
>ボンバ椅子
わからへんで検索してきた(笑)
動き回らへんように足があーゆーふーに(見てきた)入るんやね。
洗えて軽くてって、えーね~♪
覚えとこ!(^_-)-☆

2012/05/02 (Wed) 21:46 | uranmama | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

ぼんちゃんもアイドルの座を狙って写真に入ってくるんですね(*^_^*)カワイイ~
最近じゃ凌ちゃんの動きが早くてブレブレ写真ばっかりなんで
レイちゃんばかりになってるんです(^^ゞ
凌ちゃんの事も忘れないように撮らなきゃね!

凌ちゃんは玲ちゃんが好き過ぎて
目が離せません!
これはこれで迷惑かもね~
玲ちゃんに強くなってもらわなきゃ\(^o^)/

2012/05/02 (Wed) 23:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

uranmamaさん

凌ちゃんたら目が離せないのよ(^^ゞ
玲ちゃんが大好きで!

にしても、ママさんのお孫さんチョ~可愛いですね(*^_^*)
お目目クリクリで美人さんです!
バンボは首が座ってきたら使えるんです
腰を包むので1人でお座りが出来なくても安心して使えますよ
かなりおススメです(*^^)v

2012/05/03 (Thu) 00:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

玲ちゃん、こんなに小さいのに
イナバウワーが できちゃうなんて
将来はスケート選手かしら。
凌ちゃんも優しくて可愛いなぁ~

2012/05/03 (Thu) 07:58 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

イナバウアーに見えるね~
この時は焦りましたよ(^^ゞ
頭ぶっておバカさんになったら
大人になった玲ちゃんに怒られそうです!

凌ちゃんはホントに優しい(?)ですよ
玲ちゃんは迷惑そうだけど

2012/05/03 (Thu) 20:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント