トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

耳毛に毛玉が・・・(^^ゞ

やんごとない理由により、月2回トリミングへ行ってるテンちゃんなんですが

(お金持ちって事じゃなくて、凶暴なのでお家で手入れ出来ません)


前回15日にシャンプーしてもらいましてフワフワになったのもつかの間・・・





ZS9K1XFF7FW5ZAU.jpg

うふふ~♪

可愛いねぇ~(親バカ)




ん!あれ?




qtQBW5NqlCOEoU8.jpg





ちょっとコッチ向いて!(T_T)




LyVrOttPfrmzZoc.jpg

う~ん(ーー;)




gmPdWIgdW6uPpyB.jpg

う~~~~ん(ーー゛)






F9UwUk7XUF80ByO.jpg

マジィーーー(>_<)

ココに絶対毛玉があるよね



でも~

幸か不幸か明日はトリミングの日なんで・・・(*^_^*)エヘヘ


ジャイママさ~ん

ヨロシクお願いしま~す




ブラッシングしようと努力したけど

遊びだと思って梳かせませんでした~

でも、アゴ毛だけは梳かせたけど・・・(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
イケワンになったテンちゃんは後日写真をアップしますね(*^^)v
