トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

どこ舐めてるの?

昨日・今日と気温が上がり窓を開けてても心地よい風が入ってくるようになりました


リビングの窓を開けていると・・・

テンちゃんが手?窓の桟?を舐めはじめました




k4q1SZpo_x0Gp98.jpg

確か・・・

秋にもこんな話題を書いたような・・・

(そのときの記事は→コチラ)


秋の時は完ぺきに窓の桟を舐めてたんですが

今回は手を舐めてるようです


そのうちまた桟を舐めはじめるかしら(^^ゞ




まぁ、ココで舐めるのは良いけど(ーー;)




33uSNlBMFCNac7P.jpg

オ○リあげてなくてもイイんじゃないかとママは思うんだけどねぇ~






今週末からゴールデンウィークに突入だね!

皆さんは何処かへお出掛けしますか?

我が家はオットの実家(車で1時間)へ行くだけで

あとは庭のお手入れくらいかな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
