どこ舐めてるの? 

2012, 04. 25 (Wed) 21:00

昨日・今日と気温が上がり窓を開けてても心地よい風が入ってくるようになりました


リビングの窓を開けていると・・・

テンちゃんが手?窓の桟?を舐めはじめました




k4q1SZpo_x0Gp98.jpg

確か・・・

秋にもこんな話題を書いたような・・・

(そのときの記事は→コチラ)


秋の時は完ぺきに窓の桟を舐めてたんですが

今回は手を舐めてるようです


そのうちまた桟を舐めはじめるかしら(^^ゞ




まぁ、ココで舐めるのは良いけど(ーー;)




33uSNlBMFCNac7P.jpg

オ○リあげてなくてもイイんじゃないかとママは思うんだけどねぇ~






今週末からゴールデンウィークに突入だね!

皆さんは何処かへお出掛けしますか?

我が家はオットの実家(車で1時間)へ行くだけで

あとは庭のお手入れくらいかな~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴンぱぱ

No title

こんばんは~

テンちゃんのセクシーポーズ
とっても素敵ですね。

もうすぐ、GWですね、こちらもだいぶ暖かくなりました。
どこか遊びに行きたいですね。

2012/04/25 (Wed) 22:46 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

うふふ、手も、窓のサッシもきれいにしてくれたらいいですねー♪

お尻プリ、なんてラブリーなの♡

GWは、近場でうろうろするぐらいで、遠くに行く予定はないんです。
もっぱら川越近辺です、たぶん(*^_^*) 高速こんでるしー、おとうさんはお仕事だしー・・・。 

天気がよければ、わたしも草むしりしなくっちゃ!!ここ数日で雑草の生え方が尋常じゃないです^_^;

2012/04/25 (Wed) 23:28 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

No title

一心不乱 無我夢中でお○りの上がってるのにも
気付いてないのかも。。そんな子たまに居るんですよ(笑)

ゴールデンウィークは いつもと変わりなく仕事でっす(^^)v
なにをするにしても お天気続きだといいのにね。

2012/04/26 (Thu) 03:05 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

テンちゃんのセクシーポーズ、可愛い~♪
もしかして窓の桟をお掃除してくれてるのかしらん?
うちもやって欲しいものだわ(笑)

そうだ~、もうゴールデンウィークなんだね~@@
冬眠から目覚めたら季節の移り変わりが早い気がするわ~(^^;
庭の手入れが追いつかない(草ぼうぼうです 泣)

2012/04/26 (Thu) 08:08 | あっぷる5 | 編集 | 返信

ユリエット

No title

ウチもテンちゃんと同じポーズでよく手を舐めてます。
よくお尻を上げて飼い主見る時は「遊ぼ~!」のサインだと聞きますが
手を舐めてる時はどういう意味なんでしょうねぇ。
で、テンちゃん、なぜに窓の桟の位置で?(笑)

お庭があるとキレイだけどお手入れも大変ですよね。
ウチ、マンションのベランダさえも掃除するの面倒だから・・・。
我が家は近隣をブラブラしてGW終わりそうだな。

2012/04/26 (Thu) 09:27 | ユリエット | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃん♪セクシーだわ~^^
お尻プリ♪可愛い~~~^^

サッシもお手ても、キレイキレイしたいの~^^
GW・・どこかへいきたいな~と思いながらも・・
桃をつれてのうえ・・渋滞、混雑が苦手なうちは・・
多分どこにも、いかないな~^^
近所の公園を・・徘徊している気がします^^

2012/04/26 (Thu) 15:28 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

No title

うちもこのポーズ、よくやってますよ。
何かに夢中のときなのかな?
オチリがかわいくて、ついちょっかい出しちゃいますが…。

週末からもうGWなんですね~。
我が家も多分、主人の実家に行くのかな~?
車で1時間くらいだといいよね…。
秋田は遠いよ…(遠目)

2012/04/26 (Thu) 17:59 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ゴンぱぱさん

オシリあげて足をナメナメって
何か意味あるのかしらね?(^^ゞ

GWはゴンぱぱさんのところは混むんでしょうね
地元の方はどこへ行くのかしら?
郊外とかの素晴らしい景色を紹介して下さいね(*^_^*)

2012/04/26 (Thu) 22:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

きっとサッシもキレイになるはずです!
期待して待ってます(*^^)v

GWはどこも混みますからねぇ
「お家にいるのが一番!」
なんて負け惜しみを言ってますが
今年はオットが9連休もあるんでジャマです(ーー;)
私も草むしりとフェンスを這ってるツタの剪定です(ため息)

2012/04/26 (Thu) 22:25 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: Re: No title

> アンジュ♪。。♪ さん
>
> えーーー\(◎o◎)/!
> お●りが上がってるのに気が付かないって・・・どんだけーーー(古っ)
> きゃ、テンちゃんたら
> そんな子グループに入会ですか!?(^^ゞ
>
> GWもお仕事ご苦労様です<(_ _)>
> もしかして旅行とかで預かる子もいるのかな?
> うん、お天気が一番嬉しいよね!

2012/04/26 (Thu) 22:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

桟の掃除も期待してるんですが・・・
足ばかり舐めてたらかなり香ばしい香りがするでしょうね(^^ゞ

新年明けたって思ってたらいつの間にかGWですよー
(私しか思わないのかな?)
あっぷるさんの庭が草ボーボーなんて信じませんから!
草ボーボー、ツタがズルズルなのは我が家です(涙)

2012/04/26 (Thu) 22:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ユリエットさん

ビッケちゃんもするの~(*^_^*)カワイイ~♪
個人的には甘栗の髪型ビッケちゃんが
お○りあげてるのを見たいな~
あれって小森のオバちゃまみたいって思いました(^^ゞ
ちなみに私もショートカットにしたら
予想以上にデブに見えてショックを受けました(滝涙)

今回はパチンコバブル無かったんですか?
もしかして時期をずらすとか・・・\(^o^)/

2012/04/26 (Thu) 22:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

真後ろから見ても可愛いんだけど
ちょっと恥ずかしい「アナ」が見えちゃうので止めました(^^ゞ

GWって混んだり渋滞したりって思うと
お家が一番!って思いますよね
ましてやぼん君やワンコ連れてたら
飽きちゃいそう(^_^;)
公園最高~♪

2012/04/26 (Thu) 22:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

コジ君も仲間だね(*^^)v
私もそ~っと近づいて
空っぽの玉タマのとこを「ツン」しちゃいます
こーゆー時は怒らないんだよね(^^ゞ

秋田までじゃ遠いですね
でも、「旅行した」って感じで羨ましいです
お家が一番!って言ってるけど・・・
本当はどっか行きたいです(>_<)

2012/04/26 (Thu) 22:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント