トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ピッタリくっつくなーーー!

ご存知の方も多いと思いますが

我が家のテンちゃんは『マジ噛み王子』です(*^^)v

どれだけマジ噛みかと言うと・・・

手のひらに穴が開いて 床に真っ赤な水玉模様が出来る程です!

で、このスイッチが入るのがテンちゃんが眠いときが多発します(T_T)




なぜこんな話をしたかと言うと・・・






ある日の午後










・・・そして・・・




iK7DJnDm0RMMtNT.jpg

私の真後ろにピッタリくっついてるんですが・・・


ハッキリ言って「怖い」

私が動くと逆切れするときがあるんだよね~(^^ゞ


1メートル以上離れてても誰かが動くとスゴイ勢いで怒るときがあるんすよーーーー



はぁ~~~~

早くどっか行ってよ~(>_<)






今日は27℃まで気温が上がった静岡県西部地方でした

なので久し振りに庭仕事をしたら・・・

腰にきたようでヤバいです\(◎o◎)/ソフトギックリ!?

最後の重い鉢植えが良くなかったのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト