トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新東名SA・PAの旅

先週土曜日に待ちに待った新東名高速SA・PAの旅に

ちわわとメタボのたいくつな日々のばーばママさんと出掛けてきました(*^_^*)


私達は愛知県寄りの浜松SAから東京方面に向かっての「上り」の旅です!






写真で見ると益々現実が見えちゃう自分の体型・・・ため息




この旅の一番の目的は美味しいモノを見つける事ですが

もう一つの目的はドッグランのリポートです!




t1X5zamImYX0lTr.jpg



yPSSm37lArcMeWY.jpg

浜松・静岡・清水・駿河湾沼津のSAに設置されたドッグランは大体こんな感じです!




2FMyjvhpt6EEb4f.jpg


駿河湾沼津SAにはペットパラダイスがカフェと共にありましたよ



新東名の全てのSA・PAは高速走らなくても地元民も利用できるんですが

普通のドッグランへお金を払って行くより

SAのドッグランは無料なのでかなりお得な感じがします

しかもカフェあるし~♪



もし、東名高速・新東名高速でお近くにお越しの際は是非連絡下さいね

出来る限り会いに行きますよ~♪





そうそう、一番人気のあるSAは駿河湾沼津SA「上り」だそうです

下りは普通の建物ですが、上りは可愛い建物です




_Bc6q6TANDt2AZv.jpg

2階にリサとガスパールカフェがあります!

しかも、2階の女子化粧室ディズニーランドみたいにロマンチックでした

(1階はフツーでした)





この旅は大体10分バスに乗ってスグ降りるの繰り返しだったんで

だんだんメンドー臭くなってきました(^^ゞ


集合時間に遅れて怒られ・・・

添乗員にズーーーーっとネチネチ言われ・・・

肩身の狭い旅でした・・・(涙)


でも、1日ばーばママさんとお話し出来て楽しくてチョイ苦い旅でした\(^o^)/







そして地元の駅から自宅まで普段は車のお迎えがあるんですが

この日はみんな用事がありお迎えが無いので・・・

家まで暗い道を歩いちゃいました~(一応街灯は点いてます)




GbNZJtIN4Vk2u_m.jpg

ラストランならぬラストウォーキングが一番疲れ

翌日筋肉痛になりました

(運動靴なら筋肉痛にはならないと思うけど、パンプスだったから・・・)





え~っと・・・

簡単な報告でしたがもっと詳しく知りたい方はばーばママさんのとこへ行ってね

今週中にはきっとブログに載ると思うので・・・(^^ゞ






駿河湾沼津SAでトマトのロールケーキが売ってたけど買わなかった事が心残り・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト