漢のひとり言? 

2012, 04. 20 (Fri) 17:03

一昨日、昨日と初夏の気温でした

でも昨日の夕方近くから怪しい雲が顔を出して

雨がパラついたときもありました(^^ゞ






雨が降ると自転車通勤のパパが濡れちゃうね

この頃またインフルエンザ流行ってるらしいから気を付けなきゃね!




3jSBBpPO6vFKZsz.jpg

警備中に申し訳ないけど

今週入ってからお隣の温室をつぶす工事始まったけど

あんまりワンワンしないでね 四露死苦~♪




Gozx2sd2YvZDm35.jpg

春眠暁を覚えずって言うけど

私とテンちゃんは1年中眠くてしょうがないです((+_+))

どうしたら昼寝止めれるのかな?






↑上にも書いたけど今インフルエンザB型が流行り始めたそうで

保育園の園児も半分近くお休みなんで

わたし、今週ズーーーーっとお休みなんです♪

例年も4・5月は園児が少ないんでお休みバンバンとってるけど

今年はインフルB型の嘔吐下痢が多いんだって~珍しいね!

みなさん春でも手洗い・うがいしましょうね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は待ちに待った「新東名SA・PA7か所を巡る」ツアーです

お友達のばーばママさんとお出掛けしてきますね(*^^)v

事故とかありませんように!




スポンサーサイト