お休みって言ったけど・・・ 

2012, 04. 18 (Wed) 19:39

昨日のブログの最後に

「ちょっと体調が悪いんで明日はお休みします<(_ _)>」

と書いたんですが・・・

一晩寝たら元気になっちゃったのでブログ更新することにしました(^^ゞ


体調が悪い原因は先週金曜日から首の筋を違えて

首が回らなくって(お金もないし・・・)肩凝りも酷くなって

気持ち悪くなっちゃったんです

お医者さんに行って「ロキソニンテープ」処方してもらい貼って寝ました

肩凝りはまだ残ってますが、首の痛みは楽になりました

さすがロキソニンテープ(*^^)v






それでは、先週のネタですが玲ちゃんが遊びに来た日の事です






凌ちゃんが保育園へ行ってる間に玲ちゃんが遊びに来ました

何か用事があって来たんですが・・・忘れちゃいました(^^ゞイヤ~ネ~




qohtO_EQLuacCeF.png

あの手付きじゃかなり危険かもね~

もしかして生まれてから初めて抱っこじゃないよね!?

・・・・・

ありえそう(^_^;)




それにしてもテンちゃんはエライねぇ

玲ちゃんの事を心配できるなんてさすがお兄ちゃんだね(*^_^*)




WYyW_i3N3Nnowe6.jpg

褒めたせいかスッゴイ勢いでシッポ振ってました(?)

しかもエラそうな笑顔してるし

こんな笑顔が毎日撮れると良いなぁ~(^^♪





俯けで横向いて寝たら首痛くなるよね

な、私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト