父のピンチヒッターで旅行 

2012, 04. 17 (Tue) 20:51

15、16日と伊豆へ行って来ました

この旅行は母の兄弟会でそれぞれの連れ添いも参加で総勢10人です

そして私の父も参加の予定だったんですが

抗癌治療が今回から点滴だったので11~14日まで入院になり

体調もわからないので父の参加は見送られ

ピンチヒッターで私が参加することになりました




なのに父ときたら・・・

退院してスグ何を思ったのか競艇へ行く暴挙に出ました(--〆)

(毎日パチンコには行ってたんです)

それだけ元気なのよ!




それでは旅行記?をどうぞ!






今回、伯父の知人所有のサロンバスで出掛けたんですが

家族で遊びに行く用にバスを所有してるんだって・・・

さすが社長さんです!





で、一足飛びに翌日ですが・・・




mOJguIQwbad8Ybn.jpg

ホテルの前が海なんです・・・


波の音を聞きながら寝たい

または

リラックスしたい

と言いますが・・・


それって海から一定距離が必要だと思います!



もう、波が打ち寄せる音がウルサイし揺れるんです

何で揺れるかと言うと波によってです(>_<)


ハッキリ言って部屋で寝てて船酔いしそうでした((+_+))

そして眠れず寝不足・・・




まぁ、それでも一応は観光地にも寄り




vxk0xze5h_3P_Rn.jpg

売店でアイスを食べ・・・

BkyBX3F8pPHDIfN.jpg

わさび・・・かなりイケます

機会があれば是非試してください

ツンとするけど甘いです(*^^)v




そして第2東名を通って帰路につきました



ypCpTFGphORnXOy.jpg

ないよ~

パパに聞いたんだけど

今日は1日1人でお留守番してて・・・

夕方パパが帰ってきたら部屋の隅で縮こまってたんだって!?


ふふ~ん

ママの大切さが身に染みたんじゃないの~?




ktubS62aT7WdgVb.jpg


これからはママを大切にしてね!(*^_^*)




と、叔母達のパワーに負け

私の介護が必要だった旅行でした(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっと体調が悪いんで明日はお休みします<(_ _)>
スポンサーサイト