第2東名なう! 

2012, 04. 16 (Mon) 14:36




第2東名に御殿場より入りました

最初の休憩所に入りたいんですが、、、┐('~`;)┌


コメント

こんぐ

No title

おお~!
さっそく開通したばかりの第2東名ですね。
テレビでもバンバン紹介してて
サービスエリアとか、混んでて大変そう!
単にトイレに行きたい人は、困っちゃうわね。
店長ママさん、間に合いました?(笑)

2012/04/16 (Mon) 19:57 | こんぐ | 編集 | 返信

さくら3233

第二東名

テンままさんも早速行ってきたんですね。
うちも本日行ってきました。月曜日だからだいぶ空いていると
思いましたが、お目当てのサービスエリアがすごーく渋滞で
諦めてUターンしました。
夫が走りやすいと言っていました。私はトンネルの明るさに感激
しました。
そして帰りに走った
第一東名の空いていること・・・吃驚です。

2012/04/16 (Mon) 20:30 | さくら3233 | 編集 | 返信

はなhanna

No title

早いですねー。
本日、月曜日なのに、そんなに混んでるんですか?
GWにのんびり、なんて思っていたら、
何キロ待ちになるんでしょうか?
コワッ!!!

やっぱり、由比の海岸を眺めながら、
富士川楽座で、ワンコと戯れることにしましょ!

2012/04/16 (Mon) 22:28 | はなhanna | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

伊豆旅行の帰りに予定外だったけど
運転手の伯父が走りたいと言ったので
急遽、御殿場から乗りました
道路も東名高速と比べて
広くて解放感があり運転はし易そうでした

トイレ間にあいましたよ!
写真の通り並んでたんですが
SAへの進入路に差し掛かったら
普通車と大型車と別れてて
大型車の方へ行ったら・・・
なんと!ガラ空きでした(^^ゞ
知ってたらもっと早くSAに入れたのに

2012/04/17 (Tue) 11:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: 第二東名

さくらさん

もしかしたらすれ違ったかも
でも、同じ方向だからすれ違えないね(^^ゞ

私達は伊豆旅行の帰りに御殿場から新東名に乗りました
駿河湾沼津SAへ入るための渋滞の写真なんですが
SAへの進入路に差し掛かったら
普通車と大型車の駐車場が別れていて
大型車の方へ行ったらガラ空きでした
知ってたらもっと早く大型車の方へ入れたんですが・・・
ちなみに、トイレは間にあいましたよ(*^^)v

2012/04/17 (Tue) 11:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

はなhannaさん

道路自体は空いててスイスイ走り易かったです
解放感がある広さでトンネルの中でも
雑誌が読めるくらい明るかったです!

GWは・・・
道路の渋滞はわかりませんが
SA・PAへの渋滞はヒドイと思います(^^ゞ
携帯トイレ必需品ですよ

2012/04/17 (Tue) 11:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント