3色オモチャ完成 

2012, 04. 14 (Sat) 20:10

毛糸を買いに行ったらキレイな色がたくさんあったので大量買いしたんです

そのうち同系色の物が何個かあったので

グラデーションっぽくで編んでみました(*^^)v






白を挟むのを悩んだんですが

メリハリが付くと思い白を入れてみました!




XMpLjTrRSIHXksZ.jpg

あっ・・・

覚えてた・・・(^^ゞ




以前約束したね・・・

そのときの記事は→コチラ




dMjX1Z9fig4560V.jpg

えへへ・・・(^^ゞ




2st7FZ1xDCpclzy.jpg

う・・・う~ん(ーー;)ナイ・・・

無いです・・・







esxNv4hrYjKeGhp.jpg

まぁまぁ

テンちゃんのオモチャがまだ壊れてないから~(*^_^*)

まだ要らないでしょ~




FeMTcJs0pNwTtN3.jpg

ダメだったら~(ーー;)



そしてオモチャはテンちゃんの届かない所へ置かれましたとさ

めでたしめでたし・・・




明日は母の兄弟会があって夫婦で行く予定だった父と母だったんですが

父の都合が悪くなって私がピンチヒッターで行くことになりました

(はっきりいって介護者?(^^ゞ)

伊豆の熱川温泉だそうです

なので日曜日はいつものことだけど

月曜日もお休みします<(_ _)>


来週のブログは介護日記にならないと良いなって思ってます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト