模様替えしてみました 

2012, 04. 09 (Mon) 19:48

あと1回パウフレンドの話題があったんですが

書いてて飽きちゃったんで次の話題に行きま~す(^^ゞ







何がぁ~(*^_^*)




bHOglSqQ1pIJN0r.jpg

それね~

気分転換も兼ねてテンちゃんゾーンの模様替えしてみたのよ




j9kU43jF46WCZw7.jpg

と、先生に言われましたが理由は忘れました(^_^;)




nzqVc4bA70laT05.jpg

大丈夫!だんだん慣れるから~




模様替えって書いたけどテンちゃんゾーンだけでした

大々的にリビングを模様替えしたいな~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

静岡県内だけ第2東名が今月14日にオープンします

そして浜松サービスエリアにワンコ連れに良い施設があるそうです

私も是非行ってみたいと思ってます(^^♪


・・・・・


たった今「新東名SA・PAめぐり<上り線編>のツアーに申し込みました~♪

全7個所巡ってきます(^^♪

今月21日にばーばママさんと行ってきま~す

ツアーだったらお酒だって昼寝だって出来ちゃいます!(*^^)v



スポンサーサイト