トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ドッグランdeランランラン♪

昨日はパウフレンドの建物を紹介したんですが、ここにはドッグランもあります

この日はまだコンクリートだったんですが

近々、人工芝を敷いたドッグランになるそうです




で、この日は滅多にない強風でしかも寒い日でしたが

誰(ワンコ)もいないのでドッグランへ出てみました






珍しく遊ぶ気満々です(*^^)v




zEaqQkIjpz6mVcc.png

はいはい♪




N2T9KGMucl70Xr3.jpg
zu4LUcGIBJHHi5Z.jpg
24Vo6AF2Keh0TRM.jpg

z1qwg0za4_asvJL.jpg

外でこんなテンちゃん初めて見ました・・・

母は涙が滲んだよ(>_<)




19hMJ7IRNwVnerf.jpg

おぉ~

何だかひとまわり大きくなった気がするよ

出来る男に変身だね(*^^)v






パウフレンド「ドッグラン編」終わりです

が、

明日も続きますのでお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

