ちゃんと片付けよう! 

2012, 04. 04 (Wed) 19:52

日曜の朝からテンちゃんが文句があるようです

朝からお小言なんてママ聞きたくないなぁ(^^ゞ





何がでしょうか?




Ui45JLsu5h_67bk.jpg

あぁ、それって・・・




H8rfVyiOgtVyXkV.jpg

凌ちゃんのオモチャ(コップです)の恐竜君ね!




luUwnX9Ey8_LXKT.jpg

凌ちゃんが間違えてここへしまっちゃったんだね、申し訳ない!

テンちゃんのオモチャ箱もいっぱいあり過ぎて入りきらないもんね(^^ゞ


ちゃんと気を付けます<(_ _)>

でも、テンちゃんもコジ君見習って

自分でお片付けして欲しいな~

※「毎日がもふもふ」のコジ君のお片付けの様子は→「コジのゲイ・・・2本立て」をどうぞ!







おまけの1枚




7J1LOkuLqlEPa33.jpg

凌ちゃんたら「赤ちゃんのおもちゃ(鈴)」を両手に持って踊ってます

ちょっと疲れたのかテンちゃんのベッドで休憩中~♪





よくみたら凌ちゃんのオーボールもオモチャ箱に入ってるね

しかも、テンちゃんのは2個とも向こう側に転がってるし~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

アンジュ

No title

おーすごいっ!スーパーかご2個にてんこもりのおもちゃ
テンちゃん 衣装もち ならぬおもちゃもちね
どこのお家も増える一方なんですね
うち 私が居ない時はオモチャ箱 降ろしてないんですよ
遊ぼうか~♪ って降ろすと全部いちおう掘り出して散乱
えらいこっちゃになりますの
コジ君(見てきました)みたいにおかたしてくれたらねぇ
私が せっせとおかたしてます

凌ちゃんコップの恐竜さんは 取り外し可能なのかな
飲みにくいよね(*>∀<)

2012/04/04 (Wed) 21:22 | アンジュ | 編集 | 返信

きむこ

No title

こんばんは♪
テンちゃんも お片づけが出来るよーになったのかと思った。
うちも コジ君のように お片づけしてくれないかなー。

テンちゃん♪ オモチャ持ちですね。
カワイイ編み編みオモチャも 沢山ある~。
テンちゃんは オモチャ破壊するタイプ? しないタイプ?
うちの恒は 破壊しないタイプなので 増やさないように気をつけてます(笑)
凌ちゃんの恐竜さんコップ.............すごいね。

2012/04/04 (Wed) 21:53 | きむこ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃん!すごいおもちゃの数だね~^^
1番下のあるのが欲しくなったら・・掘り出す?ママに頼む?
うちは、小さい積み木が入ってたものにいれてるんだけど・・
全部掘り出してくれますよ(`‐ェ‐´)
お片づけすごいな~うちもしてくれないかな~^^

小さい頃のおもちゃって片づけてしまおうかとおもうんですが、
懐かしくなるのかな~たまにだして遊んでるので、
いつまでたっても増える一方ですよ(;^ω^)

2012/04/05 (Thu) 10:14 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

アンジュさん

ペットショップ行くとつい買っちゃうし
オモチャなかなか壊れないんで
減るより増える一方です(^^ゞ
お片付けできるように教えればいいけど
教えるって難しそうだし・・・

恐竜のコップは取り外しできるんですが
洗うときメンドーなんでオモチャとして遊んでます(*^_^*)

2012/04/05 (Thu) 16:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

きむこさん

テンは破壊しない子チームです!
恒さんと一緒だね~(*^_^*)
オモチャも壊れないから「買っちゃダメ!」って思うんだけど
つい・・・買っちゃうんだよね(^^ゞ
リョウキのおもちゃも同じでつい買っちゃうんで
長女に怒られそうです

このコップはUSJのジュラシックパークのお土産で
(4・5年前の)
リョウキが怖がるかと思って渡したら
全然怖がらなかったという代物です(つまらん)

2012/04/05 (Thu) 16:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

一度は人気のないオモチャをしまおうと思ったんですが
忘れた頃遊び始めるんで困ります
オモチャ箱の下のはキュンキュン言って私に取らせます(^^ゞ
私が面倒くさい時は・・・
ガサッと全部出します
(結局私が散らかしてる・・・)

テンはなかなか壊さないのでオモチャも貯まる一方です!

2012/04/05 (Thu) 16:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント