トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ちゃんと片付けよう!

日曜の朝からテンちゃんが文句があるようです

朝からお小言なんてママ聞きたくないなぁ(^^ゞ





何がでしょうか?




Ui45JLsu5h_67bk.jpg

あぁ、それって・・・




H8rfVyiOgtVyXkV.jpg

凌ちゃんのオモチャ(コップです)の恐竜君ね!




luUwnX9Ey8_LXKT.jpg

凌ちゃんが間違えてここへしまっちゃったんだね、申し訳ない!

テンちゃんのオモチャ箱もいっぱいあり過ぎて入りきらないもんね(^^ゞ


ちゃんと気を付けます<(_ _)>

でも、テンちゃんもコジ君見習って

自分でお片付けして欲しいな~

※「毎日がもふもふ」のコジ君のお片付けの様子は→「コジのゲイ・・・2本立て」をどうぞ!







おまけの1枚




7J1LOkuLqlEPa33.jpg

凌ちゃんたら「赤ちゃんのおもちゃ(鈴)」を両手に持って踊ってます

ちょっと疲れたのかテンちゃんのベッドで休憩中~♪





よくみたら凌ちゃんのオーボールもオモチャ箱に入ってるね

しかも、テンちゃんのは2個とも向こう側に転がってるし~(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


