土曜日はにぎやか 

2012, 04. 03 (Tue) 20:21

土曜日に長女ちゃんが歯医者さんへ行くってんで凌・玲の子守です





おいおい、テンちゃん何してんの?


ぐるっと回れば広く開いてるんですがねぇ(^^ゞ




XLw3xClArmh1P8N.jpg

右上が幅広く開いててサークルの意味がないんですが

テンちゃんが玲ちゃんに服が合ってないと言ってるようです


私も玲ちゃんにはもっとクドイ色が似合ってる気がします(^^ゞエヘ

でも、赤い毛布の上ってかなりクドイよね・・・




そして凌ちゃんとツーショット写真!




uBT6Lej4Pzwf5aA.jpg

凌ちゃんイイ顔でナイスショット~♪






この後、玲ちゃんスマホを始めました




C9LSa3GddA_k6pg.jpg

一応私がやってんだけど玲ちゃんがやってるように見えませんか?




ZQndhHcQm3MdVA9.jpg

ちょい悪な笑顔が何とも言えないね(*^_^*)

何を企んでるのかな~




長女ちゃんが歯医者へ行ってる間中

泣き虫グズグズ玲ちゃん・・・(ーー;)

次は泣かないでね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

あっぷる5

No title

玲ちゃん、本当にスマホ使ってるみたい~(^^
しっかりしたお顔に見えますよ☆
「ちょい悪な笑顔」だなんて・・そんなことないですよ~(^^

2012/04/03 (Tue) 20:34 | あっぷる5 | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

No title

こんばんは~

ぐぎぎ・・なテンちゃん、イイ顔してますね。

凌ちゃんも玲ちゃんとのツーショットとってもいい笑顔ですね。

玲ちゃん、0歳でスマホデビューですか。(笑)
なかなか似合ってますね。

2012/04/03 (Tue) 22:29 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃん、ちゃんとわかってるんだね~
おとなしくしてるのね^^玲ちゃんネンネしてるものね^^

スマホデビューとは!!指で触ると動くから面白いのかな~^^
私も、ぼんが小さい時は動画とかよく見せてました♬
(スマホじゃないけど)
ご機嫌で、似合ってるよ~~^^

玲ちゃん。ご機嫌で帰りまってようね~~~^^

2012/04/04 (Wed) 09:51 | さとぞう | 編集 | 返信

さくら3233

No title

こんにちは。テンままさんは忙しそうですね。
お孫を預かるのは体力と気力がいりますもの・・・
やっぱり娘さんは近くに住んでいると便利ですよね。
最近は編み物はしないんですか?
完成したらまたブログに載せてくださいね。楽しみに
しています。

2012/04/04 (Wed) 18:18 | さくら3233 | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

こんばんは♪

いいなー、かわいいお孫ちゃん♡
わたしも今は育児頑張って、かわいい孫を抱くぞー! 

スマホ、慣れましたか? わたしはいまだに普通の携帯電話です。
電車に久しぶりに乗ったら、スマホを使っているひとの多いこと多いこと。
ほしくなりました(*^。^*)

で、お天気は回復傾向かしら、玲ちゃん? (#^.^#)

2012/04/04 (Wed) 19:37 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷるさん

この子たちが大きくなったら
携帯電話といってもわかんない時代が来るかも
スマホの世代かな?
それとももっと新しい何かになるのかしら(^^ゞ
付いて行けないよね・・・私達!

2012/04/04 (Wed) 20:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ゴンぱぱさん

ぐぎぎ・・・といってもムリな物はムリなんだけどねぇ~
中に誰か入ってると入りたくなるみたいです(^^ゞ
といっても最近はサークルも出入り自由なんですが・・・

今の子は生まれたときから身近にスマホやPCがあるので
チョチョイのチョイと何でも出来ちゃうんでしょうね~
羨ましいわ~(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 20:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

テンは玲ちゃんが来る早々、匂いを嗅ぎに来るんです
一瞬の事なんだけどそれで満足みたいなんです
だから、こうやって様子を見に来るのはあんまりないんですよ(*^_^*)

小さい時からスマホがあるって羨ましいよね!
保育園にも携帯のオモチャ(スマホ型じゃないです)があるけど
画面に指でこすってるのを見ると
微笑ましくなっちゃいます

2012/04/04 (Wed) 20:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくらさん

子守は気力と体力が必要ですよね~
「来て嬉しい、帰って嬉しい」とは良く言ったものだと思います(^^ゞ

最近も編物してますよ♪
のんびり骨型オモチャを編んでます
グラデーションの色使いで編んでて
私にしたらアッサリした色目です
近々アップしますね(*^^)v

2012/04/04 (Wed) 20:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

孫って自分の子じゃないから気分が楽です
自分が疲れたら、ママのとこへ返せばいいし~

スマホにはずいぶん慣れましたよ(たぶん)
といっても・・・
メールと電話と携帯小説読むくらいだけどね(^^ゞ

お天気はもう少しみたいでした

2012/04/04 (Wed) 20:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント