トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

土曜日はにぎやか

土曜日に長女ちゃんが歯医者さんへ行くってんで凌・玲の子守です





おいおい、テンちゃん何してんの?


ぐるっと回れば広く開いてるんですがねぇ(^^ゞ




XLw3xClArmh1P8N.jpg

右上が幅広く開いててサークルの意味がないんですが

テンちゃんが玲ちゃんに服が合ってないと言ってるようです


私も玲ちゃんにはもっとクドイ色が似合ってる気がします(^^ゞエヘ

でも、赤い毛布の上ってかなりクドイよね・・・




そして凌ちゃんとツーショット写真!




uBT6Lej4Pzwf5aA.jpg

凌ちゃんイイ顔でナイスショット~♪






この後、玲ちゃんスマホを始めました




C9LSa3GddA_k6pg.jpg

一応私がやってんだけど玲ちゃんがやってるように見えませんか?




ZQndhHcQm3MdVA9.jpg

ちょい悪な笑顔が何とも言えないね(*^_^*)

何を企んでるのかな~




長女ちゃんが歯医者へ行ってる間中

泣き虫グズグズ玲ちゃん・・・(ーー;)

次は泣かないでね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト