トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

食後の凌ちゃん

フィギュアスケートに夢中になってPC自体を開かなかった週末でしたが

その間にもご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>


土曜日に更新しようと思って写真加工だけはしてあったんで

そちらの話題から書きます







暖かくなってシューズも新しく買ったのでウォーキング始めました




C_iOdPIyWXAgp_O.jpg

車で移動してると気が付かなかったんですが

つくしがニョキニョキ背比べしてました

そりゃそうだよね、昨日から4月だもん(^^ゞ







そして、金曜日の凌ちゃん(*^_^*)

お給食も終わって歯磨きタイム





G8Tp6kiSR_1d2SW.jpg

ちゃんと磨けるかな?




rZ64i1F5BpvCle8.jpg

ちょっとっ!

お行儀悪いよ^_^;




UCNiuo144sYrAlQ.jpg

まだ、先生の仕上げが終わってないけど

とっても良いお顔です(*^^)v


4月から(今日から)卒園した子達が居なくなるんで

(新しい園が始まるまで来る子もいるけど)

ますます園児に目が届いちゃうから

凌ちゃんイタズラは出来ませんよ~(*^_^*)






そして、テンちゃんが午後2時半からトリミングに行ってる間・・・

私は友達とカフェでまったり❤




grJ2HLPgKDhoS8m.jpg
センスのない写真の構図です(汗)

アジアンなお店でステキな雑貨もおいてあります





で、カフェタイムに頼んだのは




Srv61aHVnDK8NIN.jpg

マンゴープリンココナッツミルクとコーヒーです

石橋をたたいても渡らない私なんで

変わった物を注文できませんでした

次に行った時はもう少し挑戦してみようかと思います\(^o^)/





週末は子守としつけの先生の新しいお店へ行ったのとで

写真もいっぱいです(*^^)v

はしはしと書きますね~(*^_^*)




テンちゃんが初めてドッグランで遊べた日曜日

とっても寒くて風邪気味な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今夜は皆さんのブログへ訪問祭りの予定で~す




スポンサーサイト