0.1カラットの輝き☆ミ 

2012, 03. 29 (Thu) 20:20

次女ちゃんが↓こんなんをGetしてきました






ダイヤモンド入りのマニキュア(言い方古いかしら ネイルって言うのね)

箱の下の方に「0.1ct 天然ダイヤモンド入り」って小さく書いてあります!




abIYaeuDtTJrbOq.png

トップコートなんで透明です

一体いくらするんだろうね~(^^ゞ

とても自分じゃ買わないし 

しかも次女ちゃんはネイルサロンで綺麗にしてもらってるんで使わないんじゃないのかな?


じゃぁ、私が使ってみましょうかね(*^_^*)



テンちゃ~ん♪

ママ使ってみようと思うんだけどどう?




z3JaN95fGy8vCXx.png

まだ開けてないから匂わないと思うよ(^^ゞ




Y61qmXzhi63aqek.jpg

誰も、食べ物だって行ってないから・・・(ーー;)モウ

ガサガサ音がすると何でも自分のオヤツだと思うんだから~~~~

食い意地が張ってて困っちゃうわね!






おまけの1枚


先日から3年前に勝手に生えてきた「たぶん桜」の花が咲きそうって言ってるんですが

つぼみが膨らんできました(^^♪




uQ8y91mCUneMKOC.jpg

鳥さんこんな落し物は嬉しいですが

出来ましたら「金(ゴールド)」の木をお願いします<(_ _)>



↓こんな花が咲くのかな(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「たぶん薔薇」はいつ咲くのかな~(^^ゞ葉っぱばかりだねぇ~


スポンサーサイト

コメント

さとぞう

No title

キャッ♪(*ノдノ)すごいわ!ダイヤモンド入りのマニキュアなんて
あるんだね~^^
お出かけのとびっきりのお洒落の時につけたくなっちゃうよね~^^

なんか・・下着もですが女性は小さなことが自信になるんだもんね♬
って・・最近・・おっさん化してる私は気をつけなければ!!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

テンちゃん♬食べ物じゃなくて残念でした~^^
これで、ママのお手手がピカピカになるんだよ~^^

桜!もうすぐ咲きそうですね!!うちの蕾はさいてくれるかな~♬
桃の恥ずかしい話!目があうとやめちゃうんで・・撮影が難しいんです~チャンスを狙いますね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2012/03/30 (Fri) 09:21 | さとぞう | 編集 | 返信

せつママ

店長ママさんへ 

前日の記事のお写真、テンちゃんのベロ出し
前歯むき出し いいショットですねぇ~♪
私も角度を替えてカメラ小僧のように挑戦してみま~す

2012/03/30 (Fri) 12:11 | せつママ | 編集 | 返信

ばーばママ

No title

こんにちはー。
どう・・桜らしき鳥さんの落し物は
ここ三日の暖かさで咲いたんじゃない!!

桜だといいねー。

ステキなトップコートだわ
現役の頃手にいれたかったー。

2012/03/30 (Fri) 16:18 | ばーばママ | 編集 | 返信

たぁ~ママ

ドックランフェスタの件について

この度は突然のご案内にもかかわらず、お返事いただきまして有り難うございました。私どもも1コマ全部だと大きいので、コマ割りをして参加頂ける方を募集しております。オプションのテントがかなり高額だったので、お1人当たりの参加費は15000円~20000円位になるかと思います。どなたかご希望の方がいらっしゃったらお知らせ頂けると助かります。

また何かございましたらよろしく願いいたします。



たぁ~ママ

2012/03/30 (Fri) 19:27 | たぁ~ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

こんなネイルあるんですね
ダイヤがあるんなら金箔入りも探せばあるかも!
何年か前まではネイルもこまめに着けてたけど
今は、はだしの季節だけペディキュアするだけです
しかも塗りっぱなし・・・(^^ゞ

友人が年取って来ると下着を見せる人がいなくなるけど
道で倒れて病院へ運ばれた時
医者に見せるように勝負下着をいつも着用してる!
と言った子(?)がいました(*^_^*)

2012/03/30 (Fri) 20:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: 店長ママさんへ 

せつママさん

褒めてくれてありがとう♪
私、褒められて伸びる子(?)です(^^ゞ

カメラ小僧と言うよりも
グラビアカメラマンの方が当たってます!
テンを前にして・・・
「テンちゃん可愛いよ~ ほ~らお目目まんまる~ 
いいねぇ~もう一度今のポーズよろしく~」
なんてね(*^^)v
捨てる画像も多いですよー

2012/03/30 (Fri) 20:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ばーばママさん

今日はまだ咲いてなかったけど
明日の雨の日は止めて欲しいなー
雨じゃ写真撮れんし~(T_T)

ママさんのとこじゃ
・・・・・
リスの落し物だったりして~(^^ゞ

2012/03/30 (Fri) 20:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: ドックランフェスタの件について

たぁ~ママさん

そうですね
友人の中で参加希望者がいたらご連絡しますね(*^_^*)

2012/03/30 (Fri) 20:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント