引っ越し希望 

2012, 03. 24 (Sat) 20:16

毎回お掃除の為にベッドをソファの上に置いて掃除機をかけるんですが

そのたびにテンちゃんが眺望の良いベッドに入ります






うん、知ってる~(*^_^*)




RzOlS4BDIgkrSBR.jpg

眺めがいいからよく見えるの?




4PC1iuHxKvdPHzL.jpg

ダメだよ!

ママたちがソファに座れなくなっちゃうし

良い子の修行にもよくない行為なんだよ!


本当は窓際にベッドがあるのだってNGなんだから(^^ゞエヘッ




bgJsR0Nbrbinugj.jpg

もうちょっと斜めなら大倉山のジャンプ台みたいに滑れたかもね~

ジャンプ台で思い出したけど

フギュァスケートの大会ってもう終わったのかしら?

確か世界大会だっけ?




調べたら「世界選手権」だった!

29日から4月2日まででした(*^^)v

忘れないように見なくっちゃ!!!

でも、アイスダンスも放映して欲しいのにな~(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

我が家の勝手に生えてきた「たぶん桜」に蕾らしきモノを発見!

期待を裏切らないで欲しいと願ってます^_^;

コメント

あっぷる5

No title

テンちゃん、斜めのベッドに器用に入ってるのね(^^
ずり落ちそうだけど。。。大丈夫かな~?
やっぱり自分のベッドの中が一番居心地良いのね(^^

庭に桜が勝手に生えてきたの~!?
すご~い!!
うちにも勝手に生えてこないかしら~o(^^)o

2012/03/24 (Sat) 21:12 | あっぷる5 | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

こんばんはー☆

アイスダンス、きれいですよねー☆ 
この選手権に、まおちゃんはでるんでしょうか? まったく知識がないんですが、綺麗な衣装は大好きです~♪

斜めのベッド、ハラハラしますが、高い位置だと眺めがいいんでしょうねー☆

2012/03/24 (Sat) 21:28 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さくら3233

高いところ好きなんですね。

こんにちは。高いところがやっぱり好きなんですね。全体を見渡せるから安心できるのかな??
斜めっているのに、気にしていないところがテンチャンらしくてGoodです。

2012/03/25 (Sun) 15:07 | さくら3233 | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

No title

高い所好きな子 多いですよね
うちは ナズナが来てからソファを撤収しちゃったんで
さほど高い場所ないんですけどね
良い子の修行に良くない ってゆうのは
目線が人と同じになるからですか?
寝る時も わんちゃんより高い位置で って言いますよね

アイススケート 選手の方の名前もよくしらないんだけど
なんか 見入っちゃいます☆

2012/03/26 (Mon) 02:50 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

うちも、何かを積み上げると必ず登って気持ちよさそうにしてます^^
高い所が気持ちいいのかな~^^
ワンコ世界では、強いものが上に立ったり、寝たりするから
気分も上々♬なのかな~^^

アイススケート!私・・あの細い部分だけで、滑れる自体に感動です
私・・バランス力ないからな~(;^ω^)

2012/03/26 (Mon) 09:00 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷるさん

日中は窓際においてあるこのベッドで
ひなたぼっこしてますよ~
掃除のためにソファに他の布団といっしょに積みあげると
大喜びで飛び乗っています(^^♪

「たぶん桜」または「野良さくら」が生えてるのに気が付いたのが2年くらい前で
花はいつ咲くか待ち遠しかったんですが
もうじき3輪咲きそうです!楽しみ~♪

2012/03/26 (Mon) 20:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

日本じゃシングルしか中継しないんですよね
生スケート大会を観覧しに行きたいです!
でも、寒そうだし
選手の表情アップで見れないけどね(^^ゞ

動物って高くて見晴らしの良いところって好きだと思います
うららさんも好きだと思いますよ~

2012/03/26 (Mon) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: 高いところ好きなんですね。

さくら3233さん

高いとこにいると
自分が偉くなった気がするんでしょうね(^^ゞ
これ以上威張りんボされたら困るけどね~
昨夜は窓際にあってカーテンで隠れてたベッドに
無理やり入ろうとしてました(言葉じゃわかんないね)
寝心地が悪くても平気みたいです(^^♪

2012/03/26 (Mon) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

アンジュさん

躾の先生が言うには
マット1枚でも人より上にいると
自分はエライって思うそうです
なのでソファは目線も高くなるので
完璧にNGなんでしょうね(^^ゞ
窓際ベッドもダメなんだって・・・本当は・・・

スケート選手の名前覚えても
次の選手が滑り始めるともう忘れちゃいます
コレって年のせいにして良いですか?

2012/03/26 (Mon) 20:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

桃さんも好きなのね~
気が大きくなるっちゅーか
見晴らしが良いちゅーか・・・
躾の上ではマット1枚でも人より上に乗らせちゃダメらしいです
特にテンはね(^^ゞ

私もスケート出来ませんよ
運動神経は最悪なんで・・・
無理したら骨を折りそうなんだも~ん
年も年だしね(*^_^*)

2012/03/26 (Mon) 20:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント