トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

座ってみたい

昨日は玲ちゃんの「写真撮る時は一声かけて」という話でしたが

今日は凌ちゃんの話です(*^_^*)




テンちゃんが浮かない顔してます

どうしたの?






今夜はご飯食べて買えるんだって

遊んであげてよ(^^ゞ





保育園で今、使う子がいないので玲ちゃんのためにバンボチェアーをレンタルしてきました




B0HMcbymXV7KFne.jpg

座り心地はどう?


玲ちゃんは首は座ってるけど、まだ1人で座って入れないので丁度良いかと思います

でも、ちょっと斜めだね(^_^;)




6RzlL6A7oWdFMIc.jpg
玲ちゃん・・・朝青竜になってるよ

せめて内山君になってね・・・




i5b3TQOESo5zPwf.jpg

保育園の目立つところに置いてあって見たことあるのに・・・

弟が座ってると気になるみたいです^_^;




6ZXhAEcIZIhGMYn.jpg

おいおい(T_T)

座るだけならまだしも

オーボールまで持っちゃうの?

玲ちゃんのマネっこ!?




P1_s7oGLbniVYa4.jpg

かなり気に入ったようでした~



この後アパートへ持って帰りました

先生、しばらくお借りしま~す(^^♪




バンボに座ってチョットは良い子でいて欲しい玲ちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト