座ってみたい 

2012, 03. 23 (Fri) 19:54

昨日は玲ちゃんの「写真撮る時は一声かけて」という話でしたが

今日は凌ちゃんの話です(*^_^*)




テンちゃんが浮かない顔してます

どうしたの?






今夜はご飯食べて買えるんだって

遊んであげてよ(^^ゞ





保育園で今、使う子がいないので玲ちゃんのためにバンボチェアーをレンタルしてきました




B0HMcbymXV7KFne.jpg

座り心地はどう?


玲ちゃんは首は座ってるけど、まだ1人で座って入れないので丁度良いかと思います

でも、ちょっと斜めだね(^_^;)




6RzlL6A7oWdFMIc.jpg
玲ちゃん・・・朝青竜になってるよ

せめて内山君になってね・・・




i5b3TQOESo5zPwf.jpg

保育園の目立つところに置いてあって見たことあるのに・・・

弟が座ってると気になるみたいです^_^;




6ZXhAEcIZIhGMYn.jpg

おいおい(T_T)

座るだけならまだしも

オーボールまで持っちゃうの?

玲ちゃんのマネっこ!?




P1_s7oGLbniVYa4.jpg

かなり気に入ったようでした~



この後アパートへ持って帰りました

先生、しばらくお借りしま~す(^^♪




バンボに座ってチョットは良い子でいて欲しい玲ちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

さとぞう

No title

可愛い~^^
ぅん((´д`*)ぅん 玲ちゃんが座ってかたら、
羨ましくなっちゃったのかな~^^
まだ、お尻も小さいんだね~♬
こうしてみてると・・本当に成長って早いな~♬

まだまだ、やんちゃ盛りだものね^^
テンちゃんに遊んでいったりはしないんですか~?^^

2012/03/24 (Sat) 09:11 | さとぞう | 編集 | 返信

himawarimam

No title

フフフ、昔(と言うほど昔じゃないけど)
弟くんのおしゃぶりをくわえたり、
オムツを履いて遊んでたお兄ちゃんを思い出します^m^
凌ちゃんも、玲ちゃんが使ってるから物珍しくて使って見たくなったんだよね(*^_^*)

玲ちゃんの落っこちそうなほっぺに1票!です(^-^)

2012/03/24 (Sat) 10:47 | himawarimam | 編集 | 返信

さくら3233

朝青竜だなんて・・!

おはようございます。二人のお孫さん可愛いですね。
玲ちゃんはおでこが大きくて賢そう、朝青竜になんて似てませんよーん。テンちゃんは焼きませんか?うちはハリーに気をつかってなるべく「可愛い」をいわないようにしています。

2012/03/24 (Sat) 12:09 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

写真で比べると凌ちゃんもお兄ちゃんの顔になってるけど
普段は全然赤ちゃんです(^^ゞ
男の子だからお尻が小さいみたいですよ
園の女の子は凌ちゃんより小さいけど
座ると抜けないですから(^_^;)

この頃はテンのオモチャを投げてやるんですが
なにせ飛距離が出ないんで
テンにぶつけることが多いです
それと、今は追いかけてストーカーごっこしてます

2012/03/24 (Sat) 20:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

himawarimamさん

そうね、チョット前くらいかしら
ヤンチャさは今の方が大変ですか?
男の子2人って元気イッパイで親は疲れそうです(^^ゞ
これから凌、玲も大きくなって
ケンカとかしたら・・・(ーー;)ウルサソウ

「玲ちゃんのほっぺ」というオヤツあったら
スグ買っちゃいます!
赤ちゃんのほっぺは柔らかくて
おばさんヤキモチ焼いちゃいます(*^_^*)

2012/03/24 (Sat) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: 朝青竜だなんて・・!

さくらさん

え~さくらさん視力検査した方が良いですよ(^^ゞ
身内でしか「可愛い♪」と言ってもらえませんよ
しかも娘の子だからボロクソ言いたい方題してるバーちゃんです!
これが息子の子じゃお嫁さんに気を使って
朝青竜なんて言えませんが・・・

テンはヤキモチ焼きませんねぇ~
孫が来ると「持ってこい遊び」がエンドレスでしてもらえると知ってるので
逆に嬉しいかも(*^^)v

2012/03/24 (Sat) 20:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント