トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

今日は次女ちゃんの話題

テンちゃんがドッグランで空気になってる頃

次女ちゃんはお友達とスウィーツ作ってました






最近流行りのデコ仕様です(*^_^*)




TVAI6y4EUEaIUHq.jpg

フワフワのスポンジとフルーツたっぷりのロールケーキ!



とっても美味しくって母\(^o^)/サイコー




o8y_qE9NFcyU9WO.jpg

犬徳?いえいえ違いますよ

視線が痛かっただけです!




VkP033QMc9Sed2E.jpg

幸せそうな顔してるね~

ママも幸せだったよ(食べてる時)




次女ちゃんがいつもとは違うお医者さんへ行って来ました

(咳が続くんで)




pxX64TT3cMyRUnr.jpg

メロン味だそうです(^^ゞ

早く咳が治まると良いね!




最後に嬉しそうに見せてくれました




YUnU6UsDh1SzH5U.jpg

ダイヤが付いてないんで安いと言えば安いのかな・・・(ーー;)



先口の時計、ママ欲しいな!

ママ時計持ってないんだから(*^_^*)


よ~っしお金貯めて時計買うぞーーーー!



独身生活が充実している次女ちゃんに

(彼居ないけどね)

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

時計よりハンドミキサー買ってうちでオヤツ作って~!

最低200個は買えるぞ
スポンサーサイト