コロコロ好きや~ん 

2012, 03. 17 (Sat) 20:03

一昨日のブログでマッサージ器をテンちゃんが盗んだって話しをしたんですが

(そのときの記事は→コチラ)

私がコロコロし始めたらやってきました
  





↑この写真はテンションが一度上がって

どどどどどど・・・

と走り回った後の第二部の始まりです(^^ゞ



rr55QMnCVHbMwlq.jpg

ブレブレ写真ですが良い表情が撮れました(*^^)v



こんな写真だと大人しくコロコロされてるように見えますが

かなり激しくじゃれてます

(「じゃれる」ってわかるよね?)






昨日気が付いたんですが・・・




g5qAzBYNQ_93ThI.jpg

ご存知「ホクト」のブナピー!




p5N824pw1AwtQu7.jpg

キャラクターのブナピーちゃんが女子だからでしょうか

ピンクリボン運動を応援してるそうです(*^_^*)




今日は雨降りでテンちゃんの遊び相手をたくさんしちゃった

私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

No title

こんばんはー☆

コロコロされるのが好きなんですか? (*^。^*) 
カジカジするのも好きそうですね♪ 


ぶなぴー、この白いのを食べたことがないんですが、おいしいですか?
キノコ類は大好きで、ほぼ毎日食べています♪ 

お肌にもいいし、お通じにもいいですよねー✿

2012/03/17 (Sat) 23:25 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃん、マッサージ好きになったのかな~^^
気持ちいいよね~^^
それとも、一緒に遊びたいのかな~^^
うちの子・・本格的にじゃれてくると・・手とか足とか噛んで遊んでくるんですよ~
ちょびっと先だけ噛むので、結構痛いので、すぐに落ち着けさせてしまいます(笑)
マッサージ効果で、もっとイケワンになっちゃうね❤

キノコ・・白いバージョンってあまり買わなかったな~
今度からそうしてみます^^

2012/03/18 (Sun) 09:41 | さとぞう | 編集 | 返信

コントララン

No title

おはよ~いまだにurlが入れれないラランです。

ぐりぐりマッサーお気に入りになったぁ・・?

テンちゃんのふにゃ~かわいいっす。
じゃれる=歯がちょい出るぅ?(笑)


ぶなぴーさん、これから気をつけてみてみよ~週3くらいしか?
ご飯つくらないけど・・・・

2012/03/18 (Sun) 09:59 | コントララン | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

No title

こんばんは~

テンちゃん気持ちよさそう。
とってもいい顔してますね。
「じゃれる」っていうことはマッサージ器と戦ってるということかな?

このマッサージ器は電池かなんかで動くんですか?
ゴンぱぱもマッサージい欲しいな。

2012/03/18 (Sun) 21:46 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

コロコロ=遊びになってます(^^ゞ
テンの身体に触れ合えて嬉しいけど
私は(いつ噛まれるか)ドキドキですよ

私もこのブナピーの使用率は低いんです
白いのがなんだか物足りない気がします
味は・・・キノコの味かな~(汗)

2012/03/19 (Mon) 19:39 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

マッサージ好きっていうよりも
「遊び」ですね(^^ゞ
テンも甘噛みしてきますよ
こーゆー時は「ダメ!」っていうと聞くんですよ(涙)
性格のイケワンになると良いのになぁ~・・・

私も白いブナピーの使用率はとっても低いです!
色が料理に映えない気がする
でも、普通のキノコの方がもっと映えないかな(^^ゞ

2012/03/19 (Mon) 19:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

urlはコピペを覚えると簡単だよ(*^_^*)

歯が見えると余計に可愛く見えちゃうんですよ~
動きが早かったので上手に写真が撮れなくて
ブレちゃったけど 良い顔でした(親バカ)

週3回しか作らないって事は
仕事が忙しいんだね
健康に気をつけてね~

2012/03/19 (Mon) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ゴンぱぱさん

このマッサージ器は手動で
形はアダムスキー型(UFO)です
球が5個付いてて転がすんですよ(*^_^*)
たまに後頭部を転がすとスゴクすっきりします

そう、戦ってます
マッサージ器?いや、私の手に・・・(^^ゞ

2012/03/19 (Mon) 19:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント