トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

それ、オモチャじゃないよ

最近やたらデレデレしてくる時間があるテンちゃんです・・・(ーー;)




その日は私がマッサージ器具(と言うほどの物じゃないけど)を足にコロコロしてると

デレデレしに膝に入ってきました


なのでテンちゃんの身体にコロコロしてあげると

新しい遊びと勘違いしたのか大喜び!


10分くらいコロコロしてあげたんで終わったら・・・






私がトイレに行ってる間に盗んでました(T_T)




2giAfQKCXbubfOd.jpg

持つところカジカジしたら手が痛そうなんですけどー(ーー゛)




QqxEBQDsxRleILl.jpg

なんだ、マッサージしたかったの?




xNmrnmq4_yaltMn.jpg

はいは~い♪

そんなお願いだったらいつでもOKだよ~ん(*^_^*)




はぁ~やっと骨型オモチャ≪強化品≫が出来たよ~❤

とっても春らしい色で~す♪


頑張ったよ自分!

明日はジャイママさんへお届けよ!

どんなのかは次回お披露目しますね(^^♪



良かったら応援ポチして下さると

私がとっても嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト