それ、オモチャじゃないよ 

2012, 03. 15 (Thu) 19:46

最近やたらデレデレしてくる時間があるテンちゃんです・・・(ーー;)




その日は私がマッサージ器具(と言うほどの物じゃないけど)を足にコロコロしてると

デレデレしに膝に入ってきました


なのでテンちゃんの身体にコロコロしてあげると

新しい遊びと勘違いしたのか大喜び!


10分くらいコロコロしてあげたんで終わったら・・・






私がトイレに行ってる間に盗んでました(T_T)




2giAfQKCXbubfOd.jpg

持つところカジカジしたら手が痛そうなんですけどー(ーー゛)




QqxEBQDsxRleILl.jpg

なんだ、マッサージしたかったの?




xNmrnmq4_yaltMn.jpg

はいは~い♪

そんなお願いだったらいつでもOKだよ~ん(*^_^*)




はぁ~やっと骨型オモチャ≪強化品≫が出来たよ~❤

とっても春らしい色で~す♪


頑張ったよ自分!

明日はジャイママさんへお届けよ!

どんなのかは次回お披露目しますね(^^♪



良かったら応援ポチして下さると

私がとっても嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

ヤバイお顔

テンちゃんの「ヤバい」の顔が良いですねー。
ナイスショット!!!
悪い子としている顔がたまらないです。
テンちゃんもっとやっちゃえ!!!

2012/03/15 (Thu) 21:22 | さくら3233 | 編集 | 返信

くーちゃん☆ゆずまま

No title

テンちゃん遅くなっちゃたけど、4歳のお誕生日v-25
おめでとう~(^o^)丿

これからもその愛くるしさで私達を癒してくださいね~♪
この年も素敵な1年になりますように。。。v-354

寝転がって遊んでいる姿の後ろ足に萌え~v-352です。
人間の子がいるみたい~(^・^)ふふ

明日は、私もジャイママの所に行くからきっと会えるね~v-221

2012/03/15 (Thu) 23:08 | くーちゃん☆ゆずまま | 編集 | 返信

chamu

No title

こんにちわ~♪(こんばんわ!)
テンちゃんコロコロマッサージ
とっても気に入っちゃたのね(^^♪

こっそり持ち去る姿(見つかっちゃってるけど)可愛いよ~

遅くなっちゃたけど
テンちゃんお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いつまでも、テンちゃんらしくあれ!

2012/03/15 (Thu) 23:12 | chamu | 編集 | 返信

himawarimam

No title

お布団の上でゴローンとしてるテンちゃん。
尻尾がピーンとたって、やる気満々ですね、コロコロ^m^
くわえて遊べるところを物色してる姿、かわいいでーす☆

意外なものにハマったりするんですね(^-^)

2012/03/16 (Fri) 00:20 | himawarimam | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

おはようございますー♪

そしてお誕生日おめでとうございますーe-267

元気いっぱいの4歳♪ これからもますます元気で過ごしてね✿

強化骨っこおもちゃ、お疲れ様でした・・・♪手が痛くなるほどの骨っこ、とっても丈夫なんだろうなー(#^.^#) 

うちの11歳が、マフラーをあんだtき、ふんわり編みたいのになぜがギュウギュウになって、とっても硬いマフラーになりました^_^; 
手加減、さじ加減ってとってもだいじなんだなーとおもいました✿

テンちゃん、ママの疲れたお手手をころころしてあげてねー♡

2012/03/16 (Fri) 09:33 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

ユリエット

No title

とっても出遅れでスミマセン!
テンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
束の間のビッケと同い年だね。
今年1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
布団の上で寝そべってるテンちゃんのしっぽが足に見えて
足をバタバタさせてる可愛い人間の子供に見えました(笑)

2012/03/16 (Fri) 15:12 | ユリエット | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚でした~^^これからも、
元気なテンちゃんでいてね^^

目新しいものを見つけると嬉しそうですよね~
ママさんみたいにコロコロして欲しかったんだね~
気持ちよかったのかな♬

作品完成!゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
わかる~編み目・・見るだけで・・私のとは全然ちがうもの・・
作品写真楽しみにしてますね~^^

2012/03/16 (Fri) 16:47 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

No title

遅くなりましたが、テンちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ4歳、元気に過ごしてね。

テンちゃん、マッサージ器、気に入っちゃったのね~。
わんこって面白いよね。
おもちゃとかより、こういうのが好きだったり…。
またママさんにコロコロしてもらってね。

2012/03/16 (Fri) 19:14 | こんぐ | 編集 | 返信

uranmama

No title

遅くなりましたーーーー!!!

テンちゃん4歳v-353お誕生日おめでとう!v-315

これからも1年素敵なテンちゃんを見せてね~(^o^)/

コロコロしたかったんやな(^^♪
Colleにこれ、したらどんな反応するかな?
ヴヴヴッ!・・・きっとガウッ!くるわ(爆)
テンちゃんの、コロンとしたお目め、やっぱり可愛いわ~!

2012/03/16 (Fri) 19:43 | uranmama | 編集 | 返信

ジャイ☆ママ

No title

凶器 じゃなくっておもちゃのお届けありがとうございます!! 

いつも無理ばかりで申し訳ないです・・・。

テンちゃんたらマッサージは良いのね(^-^)

気に入らないからって怒ったりしないでね<m(__)m>

2012/03/16 (Fri) 19:45 | ジャイ☆ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: ヤバイお顔

さくら3233さん

こんな顔してる時って
歩き方も「ぬき足、さし足」ってしてるんですよね
悪い事してる気満々なんでしょう(*^_^*)
さくらさん!
テンをそそのかさないでーーー

2012/03/16 (Fri) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

くーちゃん☆ゆずまま さん

ありがとうございます
本当にワンコには健康でいてほしいですね
でも、くーちゃんの元気な姿を見れて安心しました(*^_^*)

寝転がってる姿・・・
人間臭いですね(^^ゞ
実はもっと悪い事考えてるのかも~
しゃべれたらいいのにね!

20日とっても楽しみです(^^♪

2012/03/16 (Fri) 20:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

chamuさん

お久です~
&
ありがとうございます
テンも4才になって
今年は落ち着いてくるでしょうか・・・?
テンらしくって・・・
マジ噛み王子らしくかしら(^^ゞ

このマッサージ器持つとイソイソとやって来るんで
私がコロコロできません(>_<)

2012/03/16 (Fri) 20:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

himawarimamさん

この写真を気に入ってくれてる方が多くて~(*^_^*)
ゴロンとした姿が人っぽいみたいです
シッポをフリフリしすぎて
飛んで行きそうな勢いでした(^^ゞ

確かに変なの好きですね

2012/03/16 (Fri) 20:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

ありがとうございます
4才って~とソロソロ落ち着いて欲しいんですが・・・
男の子だから無理かな(^^ゞ

11才さんたら誰のマフラー編んだのかしら?
彼氏?
いや~ん、最近の娘っ子は早いんだから~(*^_^*)

それは置いといて
毛糸のゆるさ加減って難しいです(ーー;)
でも、ふんわり編みたい時は
毛糸の帯に書いてある編み棒・編み針より
大きいサイズで編むと
気を使わずにふんわりと出来ますよ~(*^^)v

2012/03/16 (Fri) 20:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ユリエットさん

お久です~

ありがとうございます
テンも4才になったんで
もう少し落ち着いてくれると嬉しいんですが・・・
あっ違った、
噛まなくなると良いんですが・・・です(^^ゞ

この写真は皆さん気に入ってくれてるようです
確かにシッポが足に見えて
バタバタしてるみたい(*^_^*)
再度見て萌え~しちゃいました(大親バカ)

2012/03/16 (Fri) 20:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

ありがとうございます
元気過ぎてまだまだマジ噛み王子は引退しそうにありません(ーー;)
そろそろ落ち着いて欲しいけど
男子だから当分無理だよね(^^ゞ

コロコロの何が気に入ったのかわかりませんが
私がコロコロ始めると急いで寄ってきます
ジャマなんだけど・・・

今回は強化バージョンってことで
かなり硬いんです!
もう、編み目どころじゃなかったですよ^_^;

2012/03/16 (Fri) 20:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

ありがとうございます
テンもコジ君みたいにお散歩が出来るように
この1年頑張ります!

そうね、ワンコって変なの気に入っちゃうよね
私がコロコロ始めると急いで来るんで
ジャマでしょーが無いんです(ーー;)
しかも、テンにコロコロ中は
(デレデレ中も)
いつ噛む気になるかわかんないので
すごく緊張してます(^^ゞヒー

2012/03/16 (Fri) 21:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

uranmamaさん

ありがとうございます
4才になったんでマジ噛み王子は返上して欲しいんですが・・・(涙)

colleくんはこーゆーの嫌い?
テンは手以外の物はあんまり怒らないんです
でも、気は抜けませんが・・・(^^ゞ
テンの目はとっても表情豊かな気がします(親バカ)

2012/03/16 (Fri) 21:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ジャイ☆ママ さん

あれは絶対「凶器」だと思います!
強化バージョンは何日もつかしらね(^^ゞ
それと私に出来ることは何でも言って下さいね!

マッサージは気に入ったみたいです
でも、気は抜けませんよ!(ーー;)

2012/03/16 (Fri) 21:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント