浜名湖ガーデンパーク 

2012, 03. 14 (Wed) 22:41

11日の日曜日は震災1周年でしたね

そんな日曜日は天気も良く とても暖かい日でした






テンちゃんとおでかけすることにしました

もちろん我が家の定番浜名湖ガーデンパークへGOです(*^_^*)




fjcB_RK8QW2JUPM.jpg

変な像と・・・




b6CU1T3ZMVSqnp_.jpg

大判焼きをおねだり・・・




M0ApXHmzgz6xJEp.jpg

ママと無理やり・・・




1iePdrJXqCLkdq0.jpg

そして大好きなソフトクリームを・・・




この日も駐車場に面した広大な広場でディスクドッグの大会をしてました

みんなキャンピングカー仕様の車で県外から参加してました

しばらく見学してましたが 

いまいちルールがわからずサッサと帰宅です(^^ゞ



お花を見に行ったのにほとんど写真もないので

チョット前に買ったクリスマスローズでも見てください(^^ゞ




3VGPHhMP5WYnYv5.jpg

GI62wpj9SuKjC8f.jpg

クリスマスローズは毎年買いたいと思ってたんですが

なかなか『コレ!』っていうのが無かったんだけど

やっとこ気に入った花のクリスマスローズを見つけました♪

蕾も付いててまだまだ楽しめます(*^^)v





テンちゃんの誕生日にお祝いをくださったアンジュさん、ゴンぱぱさん、さくらさん

ありがとうございます<(_ _)>

立派なトイプーになる修行中ですが

その道は遥か遠く・・・ゴールは見えませんが

元気で来年の誕生日を迎えれたら良いなって思っています




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉まってま~す
スポンサーサイト