トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

小さいと不公平

10日程前に買った大袋のボーロ

(凌ちゃんが自分のオヤツと間違えました)


テンちゃんのトイレのご褒美用に食べさせているんです(*^_^*)






1週間前からあげてますよ





2ayQDm8pla_Eeb_.jpg

なにが、不公平?

なにが、ガッカリ?

ハッキリ言ってみてよ(T_T)




PhlYGLvLr3QYFMn.jpg

う~ん、わかるような

わかんないような・・・


でもさ、普通は

「大きいの食べれてラッキー、今日は良い事あるかも~」

って思うんじゃないの~?(ーー;)




で、問題のボーロのアップ写真はコレ↓




64AIZ1qrFqm_aId.jpg

この袋には大きいボーロの他に

ブルーベリー、かぼちゃ、ほうれん草、紫イモ・・・などなどのボーロが入ってます

(ビミョーに色が違うんだけどわかるかな?)


で、もちろん一種類しか入ってないのも売ってました





トイレが楽しくなっちゃうかもって思ったけど

ワンコってそんなこと考えるかな・・・?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた注文が入ったのでコメント欄お休みです<(_ _)>
