お届け物の正体 

2012, 03. 09 (Fri) 19:56

小包が届いた昨日

テンちゃんがイソイソと寄ってきました





先日届いたマスコットがテンちゃんのじゃなかったので

今回は自分のだと勘違いしてるようです




UkwyXpqIrOthlB3.jpg

・・・小さな包みだね(^^ゞ


実は聖子ちゃんがCMしてるフジフィルムのアスタリフトのトライアルキットを頼んでみたの(*^_^*)

この間お友達のばーばママさんと会ったときに「絶対良い!」って言ってたから




CO6sR3A5cLYZnqy.jpg
ちょっとこのテンちゃんの鼻、ハートっぽくて可愛い❤

ごめんね~またママので(^^ゞ




そうそう、↓コレってテンちゃんのよ~




RkkcACt0HSmXQmR.jpg

イイでしょ~

これはテンちゃんの為のオモチャよ!(梱包材だけど・・・)

なかなか手に入らないんだから~(^^ゞアセ(^^ゞアセ(^^ゞアセ




9CSvceNO1bHaIVh.jpg

ちゃんと他のもとっとくから安心してね~




ふぅ~気に入ってくれて良かった(*^^)v


梱包材に騙されたとは知らないテンちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まだ昨夜と今朝の2回しか使ってないけど

なんかイイ感じ~(*^^)v




コメント

さくら3233

私も頼みました。

でも。別に変化なしでリピなしでした。
人によって違うんでしょうね。でも新製品がでると試供品は必ず申し込んでしまうのです。何使っても特に変化なし、可も不可もなしの結果・・・
残念なお肌です。e-351

2012/03/09 (Fri) 20:16 | さくら3233 | 編集 | 返信

きむこ

はじめまして。

こんばんは♪ 
ご訪問 コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ハートのお鼻が 可愛いテンちゃん♪
そのオモチャ!うちの恒も大好きですよ~。
アスタリフト~いい感じですか・・・ふむふむ。
あのCM 気になってたんですよ~。

2012/03/10 (Sat) 00:21 | きむこ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

(・∀・)ウン!!届き物には反応しますよね~^^
うちも、サンプルフードばかり届いていた時期があるので、
すっかり「自分のもの」だと思ってます^^

よさそうな化粧品~お手入れ用ですか~^^
テンちゃん、包装材もらえて十分おもちゃにしゃちゃってる~
新しい感触なのかな~(o^―^o)^
よかったね~

2012/03/10 (Sat) 09:05 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

No title

あっ、これ美味しそうなゼリーみたいな化粧品ですよね。
私もすごく興味あるんですが
前にもお話したように、買わなくてもサンプルがあるので
なかなかもったいなくて、ほかの化粧品が買えません。
効果のほどをぜひ、報告してくださいね。

テンちゃん、いいおもちゃもらったね。
こういう、なんでもないようなものが
結構楽しく遊べたりしますよね。

2012/03/10 (Sat) 16:38 | こんぐ | 編集 | 返信

アンジュ

No title

「ホッペにごちそう」 よさそうだなぁ って思ってました
店長ママさん 色白だし肌もきれいでトラブルなんかなさそうだからなぁ

私20年間 ナチュール ゲルクリーム使ってるんだけど
ちょっといいかもなんて他に変えてみても
ことごとく 合わなくて・・・
なんにも しなさすぎて肌が敏感になってるんでしょうね
経過報告 よろしくお願いしま~す

うちも こんなの大好きですよ~♪奪い合いしてます(^^)v

2012/03/10 (Sat) 19:51 | アンジュ | 編集 | 返信

コントララン

No title

v-344そ~かぁ~調子いいか~


あたしもサンプルもらったけど・・・
1回分だったからな・・・

基礎変えようと、思ってるんだよね。

ハーバーにしようかなと・・・
テンちゃんv-407よかったね。遊べて・・・

2012/03/10 (Sat) 22:28 | コントララン | 編集 | 返信

店長ママ

Re: 私も頼みました。

さくら3233さん

試供品の判断って難しいよね
短いと3日分だし
3日で何がわかるんじゃい(--〆)って思うモン!
ある程度の量がなくっちゃね
通販タイプの化粧品って高いのが多いから
リピはあんまりしないです(^^ゞ

2012/03/11 (Sun) 20:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: はじめまして。

きむこさん

わざわざご訪問ありがとうございます<(_ _)>

このオモチャはカサカサ言ってワンコ好みですよね(*^^)v
恒クンも好きなんだ、いっしょだね
アスタリフトのジェルはチョット高いけど
他の基礎化粧品は普通くらいなんで
購入を考えてます
でも、使いかけが・・・(ーー;)

2012/03/11 (Sun) 20:39 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

まず宅配業者にギャンギャンして
お届け物に早く開けろって反応してるし
本当に落ち着かなくって(^^ゞ
フードが入ってた日にゃ堪りませんよね!

アスタリフトは美容ジェル以外は普通くらいの値段なんで
購入しようかなって思ってます
でも、使用中のが残ってるので困るね~

2012/03/11 (Sun) 20:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

アスタリフトは
ジェル→化粧水→美容液→クリームの順なんですが
浸透がよくってベタ付かず、特にこれからの季節には良いかもです(*^^)v

このオモチャはカサカサ音が
ワンコ心を誘うようで大喜びしてました
ただ、スグ穴が開いて空気が抜けちゃうとダメみたいで
もう無くなっちゃいました(^^ゞ

2012/03/11 (Sun) 20:49 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

アンジュさん

完熟ジュクジュク世代の私なので
良いと言われるとつい注文しちゃいます
ドモホルンリンクルも良いって試供品使ったけど
面倒くさかったんで今回のはgoodです
花粉の季節の4月後半から5月前半は
お肌の調子最悪です(--〆)

20年間も同じ物を使えるってスゴイですよ!
満足してなきゃ使わないもん
私の場合その前に飽きてきちゃうんですが・・・(^^ゞ

2012/03/11 (Sun) 20:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

さすがに1回分じゃわかんないかも~(^^ゞ
私が頼んだのは7日分になるのかな
基礎化粧品とジェルのトライアルを2個たのんで1500円でした
次回購入を考えてます

ハーバーはクレンジングだけ使った事あります
カタログ見ただけだけど
なかなか良さそうでしたね(*^_^*)

2012/03/11 (Sun) 21:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント