トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

可愛い編みぐるみ

先日 ハンドメイドマーケットtetoteで「まんまるサシェ」を買ったと紹介したんですが
(そのときの記事はコチラ)


またまた買いました(*^^)v

一目惚れして欲しいと思ったんだけど

売り切れてたんで諦めてたら

制作者のshiramonさんがリクエストを受けてくれたんで

さっそく注文しちゃいました♪




qAAWGo6Vk_4035O.jpg

子供っぽいと思われるかもしれないけど

こんな可愛いもの大好きです!




vgIqiF9RRIWl4bQ.jpg

MEYroaSOXiyMTAR.jpg

最初にメジロに目が釘付け!!!

コロンとしたフォルムと気の抜けた感じの顔がまた何とも言えません(^^♪



気になった方はshiramonさんのクリエイターぺージを見てくださいね

shiramonnさんのクリエイターページはコチラです




NczREIQYTrDr5Pu.jpg

当たり前じゃん!

youにはないよん(*^_^*)




H1RPzE4QBwnwoKM.jpg

はいはいは~い

何が良いかしらね~探しておくよ~ん❤




オバちゃんからチョットだけ若返った私に

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
