可愛い編みぐるみ 

2012, 03. 06 (Tue) 19:40

先日 ハンドメイドマーケットtetoteで「まんまるサシェ」を買ったと紹介したんですが
(そのときの記事はコチラ)


またまた買いました(*^^)v

一目惚れして欲しいと思ったんだけど

売り切れてたんで諦めてたら

制作者のshiramonさんがリクエストを受けてくれたんで

さっそく注文しちゃいました♪




qAAWGo6Vk_4035O.jpg

子供っぽいと思われるかもしれないけど

こんな可愛いもの大好きです!




vgIqiF9RRIWl4bQ.jpg

MEYroaSOXiyMTAR.jpg

最初にメジロに目が釘付け!!!

コロンとしたフォルムと気の抜けた感じの顔がまた何とも言えません(^^♪



気になった方はshiramonさんのクリエイターぺージを見てくださいね

shiramonnさんのクリエイターページはコチラです




NczREIQYTrDr5Pu.jpg

当たり前じゃん!

youにはないよん(*^_^*)




H1RPzE4QBwnwoKM.jpg

はいはいは~い

何が良いかしらね~探しておくよ~ん❤




オバちゃんからチョットだけ若返った私に

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*shiramon*

(^O^)

早速紹介して頂いて、ありがとうございます!!

ほんとに嬉しいです><

メジロ・・・なぜか、委託先でもすごい反響なんですよね(笑)

テトテの印象ボタンもメジロに”かわいい””ほしい”って押してくれる人が他の動物さん達より断然多いです(^。^)

ブサカワイイ系?!なのかな(~o~)




テンままさんのブログもちょこちょこのぞかせてもらってます♪

今回のテトテでのメッセージのやり取りでも、ほんとに素敵な方だな~って惹かれまくりです。

ブログ、お気に入りブログにリンクを張らせてもらいたいのですが良いですか?

2012/03/06 (Tue) 20:55 | *shiramon* | 編集 | 返信

店長ママ

No title

shiramonさん

コメントありがとうございます
是非リンクして下さい
私もリンクさせて下さいね(*^_^*)

メジロってヤッパリ人気あるんですね
3個のうち2個私が頂いたんですが
残りの1個、売れちゃってましたね
私が買えたのも早々にお知らせくれたおかげです!
もう少し遅かったら買えない子もあったかも・・・ほっ

これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

2012/03/06 (Tue) 21:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

ユリエット

No title

わぁ~可愛い♪
メジロっていう発想がとってもチャーミングで、乙女(自称)心を
くすぐりますね。
細部にわたって丁寧で、そして可愛いですね。
店長ママさんをはじめ、こういう可愛い小物を作られる方の
発想と手先の器用さに、毎度感動してしまいます。
テンちゃん、眺めてるだけになったのね(笑)

2012/03/07 (Wed) 08:36 | ユリエット | 編集 | 返信

さとぞう

No title

可愛い~マスコットだ~
すごい。。小さい作業なんだろうな~
一目ぼれしちゃったのわかります~^^
テンちゃんは、ママさんにいっぱいおもちゃ作ってもらってるから
幸せなんだよ~(o^―^o)

↓カエル君!ガードは君しかできないよ~って
・・ありゃ隔離されたのね~
でもね~。ガブってしたらダメだからね~

2012/03/07 (Wed) 11:27 | さとぞう | 編集 | 返信

uranmama

No title

きゃわいいーーー!!!
全部!可愛いんやけど、
うさちゃんと、メジロちゃんが好み~(#^.^#)

↓凌ちゃんが引いてるおもちゃ箱、面白いー!
車ついてるんや♪
カエルさんでガード!これわかるわー(汗笑)
テンちゃん、傷つかないでね^^;
テンちゃん、お耳にボリュームあるんがすごい!可愛い!羨ましい!

テンプレート春らしくてえいわ~(*^。^*)

2012/03/07 (Wed) 11:59 | uranmama | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 (Wed) 16:31 | | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ユリエットさん

メジロが一番可愛いってのわかってくれたのね♪
とっても丁寧に編んであって
しかも細かくって私には出来ないです!
テンはちょっとは賢くなったかな?
見てるだけでガマン出来たので(*^_^*)

韓国土産のシートパックは
ご主人のユリエットさんへの愛じゃないですか?

2012/03/07 (Wed) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

もうねぇ~細かくって私にはとても編めません!
とっても可愛くって幸せ気分です❤
テンのオモチャありすぎて日々片付けできません(--〆)

隔離が一番安全だよね(*^^)v
隔離が良かったのか凌ちゃん2時間以上お昼寝しました♪

2012/03/07 (Wed) 20:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

uranmamaさん

本物はマジ可愛いよ~
まぁ、あとは好みだけどね(*^^)v

このオモチャ箱は車と持ち手が付いてるんで
運び易くなってます
使い勝手が良いですよ(*^_^*)

テンも割と毛量は少ない方なんです
耳は短めにしてるので広がって多く見えるのかも(^^ゞ

2012/03/07 (Wed) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント