イケワンのひとりごと 

2012, 03. 03 (Sat) 20:26

今日は雛祭りですね

我が家は近年お雛様出してません

やっぱダメかな(^^ゞ来年は出します!



そんな今日はテンちゃんのトリミングの日です

最近はママじゃ捕獲できないんで

今回からオットに連れて行ってもらうことにしました


すんなり付いていきやがった(ーー;)ヤナカンジ





お昼頃お迎えに行って来ました




t3AyTQxJSU7a49I.jpg

今回は軽いピーナッツにしてもらいました

やっぱり可愛いよ~ん♪

ママはピーナッツなお顔が一番好きかな~(*^_^*)




C7K40STfKxR48XF.jpg

おぉ~感慨深いお言葉ね(^^ゞ

ジャイ☆ママさんが耳掃除中は

6月の気温と汗が出たって言ってたよ

そーとーヒクついてたみたいだね・・・



でも噛まなかったから偉かったね

そんな日が続くことを祈ってるよん(^^ゞ






えーーーっと、↓以降は私の兄の訳わかんないメールのやり取りです

興味のない方はポチしてお帰りしていただくととっても嬉しいです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ゆうべ私の8才上の兄からメールが届きました

色が違う所は私の心の声です(*^_^*)




≪兄≫

「信号搭の模型作りました

角しばりと筋交いしばりで指が痛いです」


EvJYtLAlu5XzWir.jpg





「・・・?・・・兄ったら送信先間違えたのかな?」




≪私≫

「父が土曜か日曜に退院だって」



ホホホ・・・完璧スルーして返信しました




≪兄≫

「おふくろ、日曜日って言ってたよ」




チッ、知ってたか・・・(T_T)

≪私≫

「日曜日だったっけ!?早く退院できて良かったね(*^_^*)

ところで、さっきのメール何だったの?」




≪兄≫

「写真添付したけど見れなかった?」




やっぱり間違いメールじゃなかったのか・・・



≪私≫

「見れたけど・・・興味無い」


誰が興味あるんだよ(ーー;)



≪兄≫

「ぷんぷん<`ヘ´>」



≪私≫

「オヤジが可愛い振りするな!」



ってなやり取りしました


どこの誰が信号塔だか火の見櫓だかに興味があるっちゅーの!?

しかも、BCC送信だったけど

何人に送信したのかそっちに興味があります!

下の兄に聞いたらオレはもらってないって言ってたから

兄弟では私だけらしい・・・



ある意味面白いけど 頭の良い人の考えることはよくわかりません(・・?

な、昨夜のメールでした~


最後までお読みくださってありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

さくら3233

お兄さん良いなー

ぎゃっ!!!
素敵なお兄さん!!!
私は姉が1人いますが、理想はお兄ちゃんがほしかったんです。
お兄ちゃんのお嫁さんをいじめたり、内緒でデートしたりと妄想は膨らんでいたのですが・・。
信号の模型を作るなんて、なんて素敵なお兄さんなんでしょ!!!
イイナ、イイナー羨ましいi-199

2012/03/03 (Sat) 22:05 | さくら3233 | 編集 | 返信

コントララン

パパ担当

おっはよぅ(*^。^*)

トリミングは、パパさん担当いいじゃない?

キリっで、爆笑したょ。
朝から、開いてると・・・多分、どこも出かけないララン家↓

お兄さん、褒めてほしかったんだね。。。
器用さアピールv-5

セコせこ、着拒否してるょ~~~

2012/03/04 (Sun) 08:23 | コントララン | 編集 | 返信

さとぞう

No title

トリミング、パパさんなら、黙ってついていくのね~
テンちゃん・・(;^ω^)
パパさんにはかなわない!ってわかってるのかな~?
けどね~ご飯くれたり、おもちゃ作ってくれるのは、ママさんなのよ~

テンちゃん♫イケワンだよ~^^
お耳掃除も、頑張って耐えたのね^^o(`・д・´)o ウン!!えらいよ~

お兄さん♫楽しいお方なんですね~
せっかく作った嬉しさを、伝えたかったんですね~
でも・・私も・・その・・内容をもらったら・・固まるかもエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2012/03/04 (Sun) 09:53 | さとぞう | 編集 | 返信

himawarimam

No title

スミマセン、ピーナッツって・・^_^;?
顔からお口のラインがピーナッツ?

テンちゃん、トリミング中我慢出来たんだね(^-^)
えらーい!
うちのひまさんは内弁慶だからお外ではお利口さん。
トリミング中も大人しいみたい。
でも、家では~^m^

お兄さんとメールのやり取りって、仲良いですね。
私も一人兄がいますけど、
連絡取るのはほんっとに用事がある時だけ。
年に1回あるかないか・・・
大人になっても兄弟でいい関係って憧れるな~(^-^)

2012/03/04 (Sun) 11:45 | himawarimam | 編集 | 返信

店長ママ

Re: お兄さん良いなー

さくら3233さん

兄とは年が離れてるんで可愛がってもらいましたが
私はお姉さんが欲しかったです!
いっしょに買い物や恋バナ
今なら旅行に行きたかったです(*^_^*)
兄嫁とは中は良いけどチョット違うし・・・
お互い無い物ねだりでしょうか(^^ゞ

えーーー
1年に2,3回しかメールとかしないけど
完成が余程嬉しかったみたい
でも、こんなメール要らないっす!

2012/03/04 (Sun) 20:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: パパ担当

コントラランさん

大丈夫!私もどっこも出る予定無かったし・・・
スーパーに行くだけでした(^^ゞ

これからトリミングはオットの仕事です

兄の言いたい事も判るけど
私だって返事に困るメールは遠慮しま~す(*^_^*)

着拒否が追いつかないくらい来るの?
恐ろしやアプリ・・・

2012/03/04 (Sun) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

「パパにはかなわない」って言うよりも
「パパはオレの嫌がる事しない」と思ってるふしが・・・(--〆)
許せないよね!

通常は耳掃除もトリミングに含まれているんだけど
テンの場合はジャイ☆ママさんがキライにならないように
耳掃除は簡単でよしにしてもらってたんです(^^ゞ
(お医者さんでキレイにしてもらってました)
だけど今回はジャイ☆ママさんも頑張ってくれました(*^^)v

兄・・・
あんなメールは遠慮しま~す

2012/03/04 (Sun) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

himawarimam さん

当たり~♪
でも正確には落花生かな?
メリハリがあって顔が可愛く見えるんです(親バカ)
テンもかなりの内弁慶だよ
自分のテリトリーの家ならイバリん坊なんですよ(ーー;)

兄とは仲が良いけど
メールは年に2,3回程度ですよ
兄は地元に居ないんで親の健康についての連絡になっちゃいます
返事に困るメールは遠慮したいです(^^ゞ

2012/03/04 (Sun) 20:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

No title

こんばんは~

テンちゃんトリミングでスッキリですね。
ピーナッツ、似合ってて可愛いですよ。

テンちゃんはパパっ子なんですね。
パパさんがいるとおとなしいのかな?

2012/03/04 (Sun) 22:02 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

こんにちはー♪

ひ、火の見やぐら・・・・・何で出来ているのでしょうか? ((+_+)) 

器用ですねー!!!  下のところに、大きさがわかりやすいようにペンを置いてあるところも抜かりがないですね♪ 手先が器用な人を尊敬する私。 キョウダイで器用なんだなーって感心してます✿

兄が模型で、妹は編み物、すごくすてきです♡ 

心の声におもいきり笑っちゃいました(^0_0^) 

テンちゃん、てっぺん、まだちょっとピンクー? ✿

次は・・・・黄緑かなー、、黄色かなー、なんだろー(*^。^*) 

2012/03/05 (Mon) 14:09 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

ゴンぱぱさん

まぁるいカットも良いけど
ピーナッツはテンに似合ってる気がします(親バカ)

パパっ子だけど最近はオットが噛まれてます(^^ゞ
オットが言うには・・・
噛まれても可愛いそうです(親バカMAX)

2012/03/05 (Mon) 20:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

兄は子供の頃からプラモデルが好きでした!
この櫓の模型は何で出来てるのか不明ですが
煮子さん・・・
そんな事に反応しちゃダメです!
相手にしたら仲間と思われますよ(^^ゞ

次回のモヒはどんな色にしようかな?
黄色も良いね(*^_^*)

2012/03/05 (Mon) 20:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント