美味しいお土産♪ 

2012, 03. 02 (Fri) 19:44

水曜日に次女ちゃんが会社の人と 岐阜県のスキー場、高鷲スノーパークへスノボしに行ってきました


ハッキリ言って私はモチロン、次女ちゃんも雪のある所は初めてです

なので私は帰ってくるまで病院送りになったんじゃないかと心配してました(^^ゞ


そんな私の気持ちとは裏腹に・・・




UnHr_euNgIHjoVg.jpg

美味しいお土産を買ってきてくれました

と言っても金曜日の今日まで知らなかったんだけどね




BXT5s79xyDCtRlw.jpg

検索すると「信州のお土産」で有名らしいです

楽天で買えますよ(同様なお品を)




IP3nSqctT388WQB.png

はいは~い、もちろん無いですよ~❤




TGX1L9ceHqWlL0K.jpg

いっただっきま~~~す♪

リンゴがシャリシャリしてて歯ごたえがあります




dPCDi95mv2TVsff.jpg

4分の1づつ豪快?に食べ 2人で半分コしたんですが

パイ生地がツルンって剥がれちゃって

結局リンゴだけで食べました(*^_^*)

だって~~~

パイだけじゃ味が無いんだも~ん(^^ゞ




テンちゃんはチョットだけパイを貰えましたとさ!




次女ちゃん ごちそうさま~♪

オットの分を残すのを忘れちゃった私達に

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あっぷる5

No title

お,美味しそう~o(^^)o
たしか昔、これに似たような「まるごとリンゴパイ」というのを
食べたことがあります。
それも美味しかったな~

お父さんは食べれなかったのですね(^^;
かわいそう・・・
その代わりテンちゃんはお味見出来て良かったね☆

2012/03/02 (Fri) 21:25 | あっぷる5 | 編集 | 返信

アンジュ♪。。♪

No title

りんご好き~
なので アップルパイ、焼きリンゴたま~に作ったりなんかしちゃいます
随分前にお土産に このパイ頂いたことあります
美味しいですよね ってパイ剥いたらただの煮りんご??

オットさん 残念でした。。。ポチッ

2012/03/02 (Fri) 22:53 | アンジュ♪。。♪ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

美味しそう(゚¬゚*)・・リンゴ好き・・。
で、テンちゃんパイもらえてよかったね~^^
優しいママさんでしょ~♫

スノボーいいな~。スキーも雪遊びも、息子にさせてあげたいのに
旦那がごく嫌いで、いつも行けずにいます~。+゚(pωq)゚+。エーン

ソース作り方見えました~^^(人'▽`)ありがとう☆
今度作ってみますね~φ(・ェ・o)メモメモ

・・・減らし目増やし目はわかったんだけど・・
まだまだ円系がうまく編めません~(要練習だ~)

2012/03/03 (Sat) 12:06 | さとぞう | 編集 | 返信

コントララン

No title

雪~若いとき(笑)いったわ・・・

全く、さぶかった((+_+))
そん時、よくかってきたわ。
まるまるりんご。

テンちゃん、いっぱいおもちゃあ~るじゃん。

で~も~ほしいんだねv-25
リリィも、とっかえ、ひっかえ?遊べ~よぅ
画像アプリ、、、まだ、とってないよぅ
動画アプリ?で、エロメールきまくりで!かなり、うざくなってる。。。

2012/03/03 (Sat) 20:20 | コントララン | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

とっても美味しかったよ~
昔、同じお菓子でシナモンが効いてるのを食べたのを思い出しました
私はシナモンが苦手なんで今回の方が好きでした♪

オットには内緒にしておきました(^^ゞ
次は忘れず残しておかなきゃね~

2012/03/03 (Sat) 20:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

アンジュ♪。。♪ さん

私もアップルパイ好き~
リンゴのフィリング作っててジャム状になった時は笑ったけど
冷凍パイ生地が売ってるので楽チンで出来るのが嬉しいです!
たまに業務スーパーで揚げるだけの冷凍アップルパイ買うときあります(^^♪

次回はオットの分残しておきます(^^ゞ

2012/03/03 (Sat) 20:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

美味しかったよ~
リンゴがシャリシャリ音がして
歯ごたえも良かったし(*^^)v

私家はかなりのインドア派なんで
雪のある所なんて絶対行かないのよ!
個人的には次女が興味を持ったのが嬉しいんですが・・・
割りきって さとぞうさんとぼんちゃんの2人で
バスツアーで行ったらどうかしら?
だんさんは桃ちゃんの相手してもらったら安心よ!

円型を覚えたんならボール型も出来ちゃうから
とにかく練習よん♪

2012/03/03 (Sat) 20:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

ラランさんのとこからだったら
そのまま北へ行くことが多いのかな?
雪のある所なんて私は遠慮する~
今だったら骨折りそうだし(^^ゞ
まるまるリンゴ歯ごたえも良くって美味しかったよ~♪

アプリってあんまり取ってないせいか
変なのは来ないけど
ウザいメールは困るね(>_<)
着拒とかはできないのかな?

2012/03/03 (Sat) 20:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント