希望は捨てません! 

2012, 02. 29 (Wed) 19:39



初っ端から「今度こそ・・・オレの?」って熱い視線を向けてるテンちゃんです(^^ゞ




vd4vZGeO6dROFhH.jpg

先日久々に骨型オモチャを編んでテンちゃんが欲しがってたんですが

(そのときの記事はコチラを見てね)

在庫が減ったんで前回の毛糸といっしょに買った毛糸で編みました


あ~、ピンクって癒されるわ~♪




qef3LV9y947rCYd.jpg

そんなつまんない顔しな~い!


ネタの為にガマンして!!



さっきも言ったけど在庫の為に編んだんだから

もちろんテンちゃんのじゃないからね(T_T)アゲネー




CB2Z9aSIspbvZVO.jpg

そんな大きい口で言うんだーーーーー(ーー゛)

へーーーー・・・

そんなこと言ってイイのかな~(--〆)




uVfakMrbQao5XeX.jpg

ママは純粋だから言われた事はスグ信じちゃうんだーよーーー(ーー゛)



そんな事言うんなら覚えてらっしゃい・・・(--〆)






と言うことで明日に続きます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日言ってたバーニャカウダーソースって正式名称がバーニャカウダでした(^^ゞ

で、作り方はコチラですがアンチョビが口に残るんだよね~・・・癖になるけどね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

さくら3233

No title

はじめまして。
編みものすごいですね。羨ましいです。近くの編み物教室に通ってアラン編みのセーターを着せてあげるはずだったのですが、うーん残念!
春になってしまいました・・・(汗)・・と自分に言い訳しています。
アクリルたわしばかり作っていた私でした。
ブロ友申請させて頂きました。これからも宜しくお願いします。

2012/02/29 (Wed) 20:40 | さくら3233 | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

あらあら大変!
テンちゃん明日はどうなっちゃうの?
今のうちに ママさ~んe-266って
ごろにゃんしておかなきゃ。 ねっ。

2012/02/29 (Wed) 22:18 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンちゃ~ん♫いつも、優しいママだけど~怒っちゃうかもだよ~
ゴロゴロ甘えとかなきゃ~♫

骨型おもちゃ♫相変わらず・・編み目がきれいだな~
私・・(。´pq`)クスッ・・もう、いいかな・・?なんて思い始めていたり
してしまう~(´-∀-`;)・・。
いんや!けど、この編み目をみたら、がんばらなきゃ~って
思ってきたわ~^^師匠~!

店長ママさん・・リンクが見つけられない(私だけ・・?)
アンチョビが入るんですね~癖になっちゃうんだ^^

2012/03/01 (Thu) 15:59 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さくら3233 さん

アラン模様のセーターって私も苦手です
でも、編物教室に通ったんですか?スゴイです!
冬はまた来るから大丈夫ですよ(*^_^*)
アクリルたわしの編み目を細編みで2枚編んで
中に綿やプラ鈴、鳴き笛入れれば立派なオモチャですよ!
発想の転換です(*^^)vガンバレ~

2012/03/01 (Thu) 20:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

「ごろにゃ~ん」をたまにしてくるけど
何かの「罠」にしか思えなくって
撫でながらドキドキしちゃいます(^^ゞ
絶対油断できない男テンです!
余所見してたら噛まれそうなんだも~ん(涙)

2012/03/01 (Thu) 20:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

ゴロゴロ甘えてきたら
何かの「罠」としか思えません!
骨型もボール型も「輪編み」と「増やし目減らし目」が出来れば
チョチョイノチョイです
編み目なんてどーにもなるから大丈夫ですよ(*^_^*)
それにコサージュがキレイに出来たしね!

バーニャカウダのリンクは
ブログ村のポチボタンの2段下ですよ

2012/03/01 (Thu) 20:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント