トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

希望は捨てません!



初っ端から「今度こそ・・・オレの?」って熱い視線を向けてるテンちゃんです(^^ゞ




vd4vZGeO6dROFhH.jpg

先日久々に骨型オモチャを編んでテンちゃんが欲しがってたんですが

(そのときの記事はコチラを見てね)

在庫が減ったんで前回の毛糸といっしょに買った毛糸で編みました


あ~、ピンクって癒されるわ~♪




qef3LV9y947rCYd.jpg

そんなつまんない顔しな~い!


ネタの為にガマンして!!



さっきも言ったけど在庫の為に編んだんだから

もちろんテンちゃんのじゃないからね(T_T)アゲネー




CB2Z9aSIspbvZVO.jpg

そんな大きい口で言うんだーーーーー(ーー゛)

へーーーー・・・

そんなこと言ってイイのかな~(--〆)




uVfakMrbQao5XeX.jpg

ママは純粋だから言われた事はスグ信じちゃうんだーよーーー(ーー゛)



そんな事言うんなら覚えてらっしゃい・・・(--〆)






と言うことで明日に続きます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日言ってたバーニャカウダーソースって正式名称がバーニャカウダでした(^^ゞ

で、作り方はコチラですがアンチョビが口に残るんだよね~・・・癖になるけどね(*^_^*)
