とっても良い香り 

2012, 02. 25 (Sat) 16:18

私がハンドメイドマーケットtetoteに出品している事は何度も言いましたが

今回は・・・購入しました~♪




↓こんな子がスタンばってる前に




QotI_TxRs4PAeYB.jpg

厭味ったらしく並べてみました(^^♪




G1sG4QGH9EgGt_f.jpg

サシェというブツなんです


≪サシェとは≫
Sachet。香り袋。中にハーブやドライフラワー、香木のチップなどが入っている。バッグなどに入れておくと中に香りが広がる。お風呂に入れて、バスポプリとしても使えるものもある




esjnE1hUTyXDHuU.jpg

コロンとしたフォルムに 私じゃ絶対出来ないシックな色使い

登頂にお花がちょこんと付いてて香りもとってもステキ!


私に「お買いなさいな~」と囁いてました(^^♪





0joaljqsdSM4NAh.jpg

_bKpuVm_v53sHkE.jpg

大きさがテンちゃん好みなんで

1枚目の写真のように欲しくて欲しくて・・・



でも絶対あげないよ!<`ヘ´>




WfyZQ9snif0AvWV.jpg

やらねーって言ってるんですがねぇ~テンさん!




ローズは寝室に、ジャスミンはPC横に

ラベンダーは悩みに悩んでとりあえずの玄関に設置されました(^^♪



寝ながら女子力アップしそうでルンルン(死語?)している

私に応援ポチをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

別の方の作品で欲しいのがあるんですよ~

もし買えたらまたアップしますね(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

さとぞう

No title

すご~い♫可愛い~
(。´・д・)エッ店長ママさんならできそうなのに~^^

いい香りがするなんてお洒落ですよね^^

テンちゃん、匂いで余計欲しくなっちゃったかな~(笑)

色あいって難しいですよね・・・。すっごくお洒落さんが作ったんだろうな~
狙ってるのもアップ楽しみにしてますね^^

2012/02/25 (Sat) 16:58 | さとぞう | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

こんにちは~
このコロンとした形が可愛いですね~
しかもサシェにしちゃうなんて
考える方がいるのですね~
お花も可愛いーーっ
女子力アップしまくりですね~
ルンルンですね~

2012/02/25 (Sat) 17:31 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

コントララン

No title

昨日も、テトテみたけど、登録しようかなと、メールアドレス、パパに

頼んだら・・・・v-12添付できず、

更に、嫌味・・・いわれて・・・と文、見てるだけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
に、なっちゃいました。


あぁ~あ。。。テンちゃんクンクンできて、いいなぁv-16

2012/02/26 (Sun) 21:27 | コントララン | 編集 | 返信

nekozukitomo

コメント遅くなりました!

こんばんは!
サシェの作者 猫好き♪です。

お買い上げいただいた上に ブログでもこんなに素敵にご紹介いただいて嬉しい限りです!

テンちゃんにも気に入っていただけたようで嬉しいです♪

私もベットにはローズのサシェを置いてます。
薔薇の香りと共に眠りに付くのはいいですよね~ ^^

私も女子力アップするかしら?

また覗いてみてくださいね

お友達の方たちもテンままさんのところを覗いたついでにチラッと猫好き♪ページも覗いてみてください!

ありがとうございました。

2012/02/27 (Mon) 01:39 | nekozukitomo | 編集 | 返信

chamu

No title

可愛い~♪
皆さん色々考えますよね=^_^=

そっかぁ~女子力アップ出来るのね!

私も頑張らなくちゃ!





2012/02/27 (Mon) 17:11 | chamu | 編集 | 返信

こんぐ

No title

テンちゃんのおもちゃじゃなかったんだね。
テンちゃん、残念(笑)

編み物もアイデア次第で、いろいろ楽しめるんですね~。
でも、これなら店長ママさんも作れそうだよね。
小さいのを作れば、またストラップでもいいよね。
ぜひぜひ、作ってみてください!

2012/02/27 (Mon) 19:04 | こんぐ | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

あ、これですね☆
とっても可愛いです~♪
やはり手作りはいいですね(^^)b

テンちゃん、しっかり自分のものだと思っている見たいですね(^^
せっかくのサシェ、奪われないように気をつけて下さいな~(^^)/

2012/02/27 (Mon) 19:26 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

可愛いでしょ~
確かに作れそうな感じはするけど
ヤッパリ違うんだと思うのよ~(^^♪
基本、こーゆー毛糸自体を持ってないので(^^ゞムリ

良い香りで心も身体もリフレッシュ出来るんです\(^o^)/

狙ってるブツなんですが
さっき注文依頼してみたんだけど
受けてくれるかな~?

2012/02/27 (Mon) 21:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡さん

センスの良いイヴままさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ~(^^♪
形もだけど香りもとってもステキで
女子力がかなりアップしちゃいます!
最近枯れ気味だから丁度良いのよ~(*^^)v

2012/02/27 (Mon) 21:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

登録出来なかったの!?
何が悪かったのかしら
しかも、文にイヤミ言われたの?\(◎o◎)/!
でも、気持ちわかる~
「コッチは素人なんだからわかりやすく言えよ!」
って思うときあるもん(^^ゞ

早く登録出来ると良いね
ステキな物たくさんあるよ~(^^♪

2012/02/27 (Mon) 21:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: コメント遅くなりました!

nekozukitomo さん

ブログにお越しくださってありがとうございます

猫好き♪さんは可愛い小物やバッグがあって
女子力はかなり高いんじゃないですか!?
ローズの香りといっても種類はたくさんありますが
サシェのローズは私好みでテンション上がりました(*^^)v
他の香りも好みです!

テンに盗まれないように大事にしてます(*^_^*)

2012/02/27 (Mon) 21:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

chamuさん

サシェは気に入ったのはモチロン!
実際に自分で買うのも勉強かなって思い買いました(*^^)v
みなさんがどうゆう応対してるか気になってたし・・・

chamuさんも女子力アップ必要ですか?
私そろそろ枯れ始めてるようなので・・・(^^ゞ

2012/02/27 (Mon) 21:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

テンには残念だったけど
私は大満足です♪

そうですね、アイデア次第で面白い物やステキな物が出来ちゃいますね
ヒット商品が出来ちゃうかもよ~ん(*^_^*)
確かに作れそうかもしれないけど
これは猫好きさんのだからダメですよ!
また、何か考えますから待っててね~(*^^)v

2012/02/27 (Mon) 21:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

そうなのよ~これこれ!
これは形も大きさも触り心地も良くって
買って良かった一品です(*^_^*)
あっぷるさんがサシェの話題を出さなかったら
たぶん買ってなかったかも・・・

テンに盗られないように
気をつけてますが
忘れた頃に盗まれるんですよね(^^ゞ

2012/02/27 (Mon) 21:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント