トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久々、骨型オモチャ

一昨日、骨型オモチャのピンクが欲しいと注文が入り(ありがたいね❤)

「よし他のを中止すれば、明日1日あれば楽勝~(^^♪」

なんて考えながら寝たんですが・・・




翌朝(昨日)、毛糸をとりに材料部屋へ行ったら

「ギャーーーーー、ピンクの毛糸が切れてるー((+_+))ヒィー」

と、チョット大袈裟に驚いてみたんですが 無い物はない!!!


開店時間に合わせて買いに行きました(^^ゞ




その後、仕事してお昼過ぎに帰宅~


さぁさぁ、頑張るよ~~~(^o^)/オー





そして部屋の電気をつける頃・・・






ジュンイチって石○純一のこと?


でもね

この骨型オモチャはテンちゃんのじゃないから

近付いちゃダメーーー(T_T)




oBh55x5yucsrksR.jpg

テンちゃんにはないよ~

だってオモチャが潰れないんだもん(ーー;)

別に壊しても良いんだからね~

1個増えたら、1個捨てるってルールだからね




テンちゃんに言いながら自分に言い聞かせてます(^^ゞ

片付けるには思い切りが必要ね(*^^)v




Xwan0YdNV3pCJRe.jpg





最近ミニマカロンしか編んでなかったので

久し振りに並太毛糸を触ったら

「太っ!」

って思わずつぶやいちゃいました(*^_^*)




衣替えの時期になったら片付けします 

な私に応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

掛川市のヤマハリゾートつま恋に3月20日、ドッグランやドッグカフェは出来るんだって~

オットも行く気満々でオープンが楽しみです(*^_^*)
