久々、骨型オモチャ 

2012, 02. 24 (Fri) 19:47

一昨日、骨型オモチャのピンクが欲しいと注文が入り(ありがたいね❤)

「よし他のを中止すれば、明日1日あれば楽勝~(^^♪」

なんて考えながら寝たんですが・・・




翌朝(昨日)、毛糸をとりに材料部屋へ行ったら

「ギャーーーーー、ピンクの毛糸が切れてるー((+_+))ヒィー」

と、チョット大袈裟に驚いてみたんですが 無い物はない!!!


開店時間に合わせて買いに行きました(^^ゞ




その後、仕事してお昼過ぎに帰宅~


さぁさぁ、頑張るよ~~~(^o^)/オー





そして部屋の電気をつける頃・・・






ジュンイチって石○純一のこと?


でもね

この骨型オモチャはテンちゃんのじゃないから

近付いちゃダメーーー(T_T)




oBh55x5yucsrksR.jpg

テンちゃんにはないよ~

だってオモチャが潰れないんだもん(ーー;)

別に壊しても良いんだからね~

1個増えたら、1個捨てるってルールだからね




テンちゃんに言いながら自分に言い聞かせてます(^^ゞ

片付けるには思い切りが必要ね(*^^)v




Xwan0YdNV3pCJRe.jpg





最近ミニマカロンしか編んでなかったので

久し振りに並太毛糸を触ったら

「太っ!」

って思わずつぶやいちゃいました(*^_^*)




衣替えの時期になったら片付けします 

な私に応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

掛川市のヤマハリゾートつま恋に3月20日、ドッグランやドッグカフェは出来るんだって~

オットも行く気満々でオープンが楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

himawarimam

No title

あっという間に編むんですね(*^_^*)
かわいい骨型おもちゃの出来上がり~!
ボーダーの骨がとってもキュートです。
テンちゃんのじゃないんだって~、残念だね(>_<)

テンプレート変えたんですね^m^
このテンプレート、私もちょっと狙ってました^m^
店長ママさんはチョウチョお好き?

↓あおむしが浮かんでくるんですか!?
私、無理です・・・(=_=)
前に実家から送ってきたブロッコリーを茹でたら、
小さい黒い虫がいっぱい浮かんできました・・・
ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノノ

2012/02/24 (Fri) 22:12 | himawarimam | 編集 | 返信

chamu

No title

一日イヤ、ほぼ半日で骨は出来上がるのね♪
私なんて小さな編みぐるみ仕上げるのに
3日かかったよ( 一一)・・・

でも、作って~って注文入ると嬉しいですよね

2012/02/24 (Fri) 22:45 | chamu | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

可愛いピンクe-266
乙女色ですね~
じっと見ているテンちゃん可愛いわぁ~
それにしても店長ママさん
編む早さが超人的スピードですね~

2012/02/24 (Fri) 23:29 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

テンプレート ガラっとイメージ変わったね♫
一瞬間違えたのかと思っちゃった^^
けど、、いい感じですよ~

すごいわ・・半日で。。骨型おもちゃ・・なんて!
やっぱり・・師匠~!!何故そんなに綺麗に編めるの~
もう、、師匠にとってかぎ針は指!なのね!!

ピンクの骨さん♫可愛い~(o^―^o)

テンちゃんはいっぱいあるでしょ~けど、新しいのが欲しくなるのかな~

2012/02/25 (Sat) 09:02 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

himawarimam さん

チョウチョはデザインとしては好きですが
昆虫としてはあんまり・・・
だってーアオムシですよアオムシ!(^^ゞ
昨日までのはチョイ古なせいか
スマホで見ると文字が重なって見えて
読めなかったんですよ
なのでまたまたまた変更です

小さい虫はアブラムシってヤツですよ
よーく洗っても上手く取れないんで
茹でたとき浮かびます(ヒィー)
消毒してないと虫って多いよね(^^ゞ

2012/02/25 (Sat) 16:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

chamuさん

全力で編んだわよ~(^^ゞ
同じ物を続けて編んでれば
割とスムーズに編めるんだけど
久しブリっ子骨ちゃんだったから
気ばかり焦っちゃって1度間違えちゃったのよ(>_<)
どうにか間に合いました~(^^♪
本当に注文ありがたいです!

2012/02/25 (Sat) 16:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

イヴまま♡ さん

淡いピンクを気に入ってくれると良いんですが・・・
テンは新しい物を欲しがるんで
久々編んだ骨型にラブビームを出してました(^^ゞ

もう必死で編んだのよ
久しブリっ子だったんで
1度間違えちゃって泣けました((+_+))

2012/02/25 (Sat) 16:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

テンプレ爽やかな感じになったでしょ!
前のはちょい古だったせいか
スマホ対応じゃなかったようで
読みにくかったので代えました(^^ゞ

久しブリっ子骨型だったので
間違えて泣けましたが
無事完成を迎えました(*^^)v
年なんで最近は指の関節が痛いです
腱鞘炎よ、腱、鞘、炎!(^_^;)

テンは新しい物が好きなんで
この骨ちゃんも自分のだと思い込んでました



2012/02/25 (Sat) 16:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント